もう待ったなし!四の五の言わずに「今日恋愛を始める方法」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もう待ったなし!四の五の言わずに「今日恋愛を始める方法」3つ

さあ、いよいよ恋人たちのイベントであるクリスマスが近づいてきました。あなたはクリスマスを一緒に過ごす彼がいますか? もしいなくても、まだ大丈夫! クリスマスまでに間に合います。

そこで今回は『Menjoy!』の過去記事をおさらいして、“四の五の言わずに今日から恋愛を始める方法”3つを皆さんと吟味したいと思います。

 

1:出会いスポットへ行こう

まずは積極的に出会いを作りましょう。過去記事「秋のオトコ収穫祭!誰でも簡単に逆ナンパができちゃうスポット4つ」によると、逆ナン成功率の高い場所は、スタンディングバー、近所のバー、メンズファッション店、スタバだそうです。

スタンディングバーや近所のバーは、男性が一人で誰かとおしゃべりに行くお店。気軽に会話を始めても“いかにもナンパしている”風には思われません。ぜひ、今夜行くべしです!

メンズファッション店の販売員さんたちも、暇なときを狙えば、あなたはお客さんですから快く話をあわせてくれるはず。一緒に商品を見てもらって、「お礼に後でご飯でも奢らせてください」と誘いましょう。スタバではチョッと勇気を出して、「相席いいですか?」とアプローチしてみて下さい。

 

■2:成功率60%の逆ナン方法とは?

以前ご紹介した「あっ運命の人!超タイプを街で見かけたときに“すべきこと”2つ」によれば、好みのタイプを見かけたときには、“目をみつめて笑いかける”と効果的だとか。

『Decoding Love』の著者であるアンドリュー・ツリーズ氏曰く、“女性が目を合わせるだけだと男性が誘ってくる確率は20%。でも、目を見つめてニッコリ笑いかけると、誘ってくる確率が60%にも上がる”とのことです。

つまり、男性は“自分に気がある女性”を自ら誘ってしまうものなんです。彼らのこの習性を逆手にとって、これだ!と狙いをつけた男性にはアイコンタクトとスマイルをしてみて下さいね。

 

3:キラキラ目でヘルプを求める

とは言え、世の中には奥手男子も結構います。そんな彼にはあなたから話しかけて! 男性は“男らしく”振舞うのが大好き。困ったフリをして彼に近づきましょう。道を聞いたり、彼の持ち物について質問するのはいかが? 要は話題はなんでもいいってことなんです。

とにかく彼にあなたの“好意”を表情で伝えること。女性はステキな男性の目を見つめると、アドレナリンの働きで瞳孔が開いて目がキラキラするといわれています。「この人、好き!」と思いながらキラキラ目で彼と会話して下さい。彼女のいない男性なら、あっさり落ちるかも!?

 

いかがですか? モテ女子は、案外自分でチャンスをつかんでいるのです。少しの勇気と小さな誘惑で、今年は人生最高のクリスマスをゲットできるかもしれませんよ。

 

【関連記事】

1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

恥ずかしがらないで!「アレは積極的に飲んだほうがいい」その理由とは

ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ

 

【姉妹サイト】

※ 実は男性より難しい!? 「女性部下」を上手にマネジメントするポイント3つ

※ 日本にいても油断大敵!爆発的に広がる「エボラ出血熱」米英の現状

 

【画像】

by © vgstudio / Dollar Photo Club