> > 冬だからって隠しちゃダメ!「脚」の露出がこの季節のモテポイントと判明

おすすめ記事一覧

冬だからって隠しちゃダメ!「脚」の露出がこの季節のモテポイントと判明

2014/11/14 19:00  by   | 男性心理, 自分磨き

冬だからって隠しちゃダメ!「脚」の露出がこの季節のモテポイントと判明

11月もいよいよ後半戦に突入! 寒さが身に染みる季節となってきました。
露出を踏まえたお洒落で男性を惹きつけられる夏に比べ、「見た目よりも、寒さ対策が肝心」「極力肌は隠して……」と、つい服装が“守り”に入ってしまうこの時期。脚元を長めのパンツで隠してしまうなんて方も、結構多いのではないでしょうか。

 

■こればかりは仕方ナイ! 男性にはやっぱり“脚フェチ”が多い

男性には、無条件でどうしても魅かれてしまう“異性のフェチポイント”があると言われています。中でも、会話に常に登場するのが“脚フェチ”男子の存在です。

『Menjoy!』の過去記事「えっ!そんなトコに…男が萌える“女性の部分フェチ”5つ」によると、必ずしも細いモデル体形でなくても、肉付きの良い白い手足は、セクシーに見えて男受けが良いそう。

「あまり細くないから……」と隠しすぎず、冬場でも暖房の効いた室内などでは適度に露出して、“見せる”ファッションを心がけることが“脚フェチ”男子のハートを射止めるポイントと言えるでしょう。

 

■お洒落のポイントはこれ 実は冬こそ“ショートパンツ”がモテの秘訣と判明

過去記事「“可愛いっ”言ってくれるのは女だけ?男ウケ最悪冬服ワースト5」によると、冬場こそ、男ウケを狙うためには“ショートパンツ”で勝負する姿勢が大切だということが判明。カジュアルスタイルの中に程良い色気があり、タイツとあわせれば防寒もばっちり。

また、その際はタイツのセレクトにも要注意。白や黄色のようなカラータイツは、恋愛をするような年頃の女性の服装としては幼い印象があるそうなので気をつけてください。迷ったときは、適度な上品さとSEXYさを兼ね備えた60デニールのタイツがベストだそうですよ!

男性にとってやっぱり“脚”って大切なポイントなんですね~。

 

そんな“脚”のお洒落をとことん極めたいという方は是非、合わせて着圧ソックス「メディキュット」を販売するレキットベンキーザー・ジャパン株式会社が開催する『キュットガールコンテスト』をチェックしてみては?

日本人女性の“脚”の疲れは、夢や明日に向かって歩み続けている証! ……ということで、そんな夢をもった全ての女性の“キュットなストーリー”を募集。

見事グランプリに選ばれた方には、“初代キュットガール”として、2015年メディキュットボディシェイプシリーズの新商品のテレビCMを中心とした広告に出演するチャンスが得られます。女子力アップのイチ目標としてチャレンジしてみるのも面白いかもしれませんよ~。

 

【参考】

「キュットガールコンテスト」 – レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

えっ!そんなトコに…男が萌える「女性の部分フェチ」5つ

「可愛いっ」言ってくれるのは女だけ?男ウケ最悪冬服ワースト5

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧