> > 摩擦が原因!? 彼氏もピンクを希望する「女子のアレ」が黒いワケ

おすすめ記事一覧

摩擦が原因!? 彼氏もピンクを希望する「女子のアレ」が黒いワケ

2014/11/28 22:30  by   | 自分磨き

摩擦が原因!? 彼氏もピンクを希望する「女子のアレ」が黒いワケ

ぶっちゃけ自分の“バストトップの色”って気になりませんか? だけど女同士でもなかなか相談できない内容ですし、男性は“ピンク色”を希望しているなんて話まで出てくる始末! しかもイマドキ女子は、専用のケア用品を使ってボディメイクするのが当たり前のようですよ。

なので今回は、デリケートゾーンのケア用品を扱うキュラスに、「女子の“バストトップ”」について根掘り葉掘り聞いてまいりました! 他では聞けない驚きの情報満載ですので、要チェックです。

 

■みんな“バストトップの色”に悩んでる!

キュラスが“バストトップ”について調査を行いました。その中で注目すべきは「理想の“バストトップの色”について」。

この調査を行ったところ、男性・女性と共に7割以上が「薄めのピンク色」を理想の“バストトップの色”としてイメージしていることがわかりました。しかし一方で、9割以上の女性が自分のバストトップは理想と差があると感じているようです。

“バストトップの色”を気にしている人は15~24歳女性で53%、自身の“バストトップの色”は濃いと思っている人は67%、自分の“バストトップの色”はほんのりピンク色だと思う人は、わずか6%という結果に。

みなさん“バストトップの色”にだいぶ悩んでいるようです。

 

■実はアレの摩擦が原因だった!?

そこでキュラスに“バストトップの色”について伺ってみたところ、驚きの事実が!

「多くの女性が気にしている“バストトップの黒ずみ”ですが、お顔の美白ケアと違うのは、メラニン増加の原因が紫外線ではなく、“下着などによる刺激の摩擦”ということです」

なんと、まさか日常での何気ない“摩擦”が“バストトップの黒ずみ”を誘発していたなんて!

他にも、女性ホルモンの増加や、生まれつきによる個人差もあるとのことでした。しかし普段の生活の中で起きている“摩擦”が、気付かぬうちに私たちの悩みの種を増やしていたとは驚きですよね。

 

■イマドキ女子はお手入れするのが当たり前!?

今では“バストトップ”といったデリケートゾーンをケアする用品が一般化し始めていますよね。とはいえ、なかなか恥ずかしくて手が出せない方も少なくないのではないでしょうか?

しかしキュラスいわく、イマドキ女子はすでにお手入れするのが当たり前という風潮のようです。

「うちの商品の購入層を見てみると、思っていた以上に若い子が多いです。口コミサイトなんかのレビューも、20代どころか10代の子もいますね。

若い子はお手入れというより、“ボディメイクする”という感覚でケア用品を使っているようです」

イマドキ女子、恐るべし! けれど“バストトップの色”は人によって、日々黒ずんでいってしまうものだということをお忘れなく。

 

なかなか他では知れない“バストトップ”のお話でしたが、いかがでしたか? 体質や女性ホルモンだけでなく、まさか“下着の摩擦”が影響していたなんて意外でしたよね。

デリケートゾーンだからついつい重く考えてしまうかもしれませんが、イマドキ女子を見習ってボディメイク感覚でケアを始めてみれば、一つコンプレックスが解消されるかもしれませんよ!

 

【関連記事】

※ デコボコが不自然!秋冬には気をつけたい「ブラジャーのつけ方」

※ げ…嫌われる!? 「脚太めだね」がすぐにスキッと解消する裏ワザ

※ 即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

※ 狙いの彼から上司まで「オレのこと好き!?」と勘違いさせるネタ4つ

※ 東京もっさい!「男が恋人にしたいと思う女」は●●生まれどすえ

 

【姉妹サイト】

※ カリスマ性は不要!働く女性が目指すべき「リーダー」の4つのパターン

※ にゃんと!猫アレルギーでも飼える「アレルゲンが少ない猫」7種

 

【取材協力】

※ キュラス・・・デリケートゾーンのケア用品を扱う化粧品会社。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧