実は私…男が「クリスマスを僕にくださいっ!」となる女の特徴4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

実は私…男が「クリスマスを僕にくださいっ!」となる女の特徴4つ

クリスマスの予定は決まっていますか?

まだの方は、どうせだったら男性と2人で過ごして、恋人なり、または恋人もどきなりの過ごし方を楽しみたいですよね。

いまだにクリスマスに向けて彼女をゲットできていない男性も、最後のラストスパートをかけているところです。

今回は、恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに“男性がクリスマスを一緒に過ごしたいと思う女性の特徴”について聞いてみました。

 

■1:別れたばかり

「恋に飢える男性の、格好の獲物は、恋に敗れたオンナです。

“弱った女なんてイチコロ”のご立派なイメージを彼らは例外なく持っていますから。それに、クリスマス前ならなおさらです。

積極的に、彼氏と別れたばかりであると強調していきましょう」

 

■2:サンタ服が似合いそう

「また、男性からしたらサンタのコスプレは常に憧れ。女性からしたらちょっと気持ちが悪いかもしれませんが。

最近も、佐々木希さんが見事なサンタコスプレを披露してネットは沸きました。

“実は私、サンタのコスプレ似合うんだよね”とさりげなく日常会話に挟んでいきましょう」

 

■3:具体的なプランを持ってる

「現実的な話をするなら、“私はクリスマス、彼氏がいたら○○をしたいな”といった具体的な主張をしてくれる女性は、男性からして誘いやすいです。

“じゃあ一緒に行かない?”と言うのはかなりハードルが低いですからね」

 

■4:ヤラせてくれそう

「あとは最後は、ガードのゆるそうな女性はこの時期さらにモテます。

クリスマスは、聖夜であり性夜、男性であればね。

普段はヤリ○ンといわれている女性でも、この時期ばかりはキリスト並みに重宝されます」

 

いかがでしたか?

みなさんもクリスマス、どうしても1人で寂しく過ごしたくないのなら、これらの特徴を今から兼ね備えて、男性からのアプローチを待ってみてはどうでしょうか。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 恐るべきエロ変換!普通なのに「なぜかオトコが興奮する会話」5つ

※ 女子とは大違い!男がロマンチックに感じている意外なこと4つ

※ やっぱり?男がラブホ好きな理由は「アレが必要ないから」と判明

※ 男性が本当に心を許した相手にしか話さない6つのこと

 

【姉妹サイト】

※ 一瞬で誘惑ヒップ!「尻ブラ」がぺったんこ女子の後ろ姿を変えるっ

※ そのストレスは何点?1分でできる「疲労度チェックテスト」

※ その場で…30秒ダッシュ!「我慢できない夜の食欲」驚き撃退法

※ これは…「遊び場じゃねえ!」と周囲からムカつかれる職場ランチ4種

※ 日本の景気は女性次第!? 美人が増えると4.6兆円もの経済効果が

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは @tsukadamakio 。