> > 甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに

おすすめ記事一覧

甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに

2014/11/19 13:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い, 自分磨き

甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに

コンパや女子会など、飲み会で必ずと言って良いほどネタに上がるのが、“好みのタイプ”に関する話題。「どんな異性に惹かれる?」「好みのタイプを挙げるとしたら……」と盛り上がった経験、あなたにもあるのではないでしょうか。

そこで今日は、女性が密かに心に秘めているフェティシズムをどーんと大公開! 思わず共感を叫びたくなるネタが満載となっていますよ。

 

■ニオイを抜いて第1位に輝いたのは……“男性の声”フェチ

『gooランキング』内、「異性のこんなところにキュンとする」というフェティシズム調査の結果、第3位は“笑顔”、第2位は “ニオイ”との意見が明らかに。普段はあまり意識していない相手に対しても、ふとしたときの“笑顔”や男らしい“ニオイ”にやられてしまうことってありますよね~!

そして堂々の第1位は、2位と大差をつけて“男性の声”という結果になりました。確かに、「低い声が好き」「甘~い声が魅力」なんて意見よく耳にします。声フェチの女性、実はあなたの周りにも多いのではないでしょうか。

 

■具体的に人気なのは、どんな声? “ええ声”の基準は人それぞれ

先にも少し挙げました通り、“声フェチ”にも種類は色々あります。

「ダンディな声で囁かれたい」や「甘い声で告白して欲しい」、はたまた「はつらつ元気な声で」などなど、本当に様々。でもだからこそ、思い描いていた通りの“声”に出会うとついついコロッと恋に落ちてしまうものなのでは?

イギリスのジャーナリスト、ウッドロー・ワイアット氏から飛び出した「男は“目”で恋をし、女は“耳”で恋に落ちる」という名言にもある通り、男性が“ええ声”であれば、ただそれだけで萌えるなんてことも実際に有り得ることでしょう。

そんな“ええ声”フェチなあなたに、ひとつキャンペーンをご紹介。

毎月19日を「シュークリームの日」と制定してから早10周年が経ったことを記念して、株式会社モンテールが『ええ声グランプリ』を開催いたします! 世界中の女性をスイーツで癒すことを使命に活躍する新キャラクター・シュークリーム先輩に相応しい“ええ声”を投票で選んじゃおうというのです。

甘く低~い声でめちゃくちゃにされたい!女性は耳で恋をすることが明らかに

現在5パターンまで絞られたという“ええ声”候補は、さわやかイケメン系な声からツンデレ、キザなオレさま系の声まで様々。それぞれが異なる「女性が言われたらドキドキしてしまうような甘~い台詞」を公開しているので、是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

※ 毎月19日は『シュークリームの日』制定10周年記念 ええ声グランプリ – モンテール

※ 女性に聞いた「〇〇フェチ」ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧