> > アリガトウ!「本命女子だけにあげるクリスマスプレゼント」3つ

おすすめ記事一覧

アリガトウ!「本命女子だけにあげるクリスマスプレゼント」3つ

2014/12/07 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

アリガトウ!「本命女子だけにあげるクリスマスプレゼント」3つ

きっと多くの女性が、クリスマスは彼氏とプレゼント交換をすることと思います。大人になっても、このプレゼント交換というのはドキドキワクワクしますよね。

でも、ただなんでももらって浮かれているのはいただけません。そのプレゼントに隠された真意を読み取って、カレのあなたへの本気度を測りましょう。

今回は、男性が女性に渡すクリスマスプレゼントを数々見てきたという現役キャバ嬢の秋田まちこさんに、“男性が本命の女性だけにあげるクリスマスプレゼント”についてお聞きしました。

 

■1:指輪

「女性のほうはどうあれ、男性は100%が、プレゼントの王様といえば指輪、というふうに考えています。

指輪は、男性からしたら“彼女をほかのオトコから守ってくれる魔除け”でもあります。相当な値段を払ってまで本命女性にあげるだけの意味は大きいわけなんです。

また逆に、男性が遊び相手に指輪を渡すというのはなかなか想定しがたいですし、私も見たことがありません」

 

■2:ネックレス

「たしかにまれに、“指輪は重いかも……”と空気を読む男性もいます。

そういった男性が次に候補とするのが、ネックレスです。

男性側の心理として、ネックレスをあげる真意は、犬に首輪をつけるのと同じだと言われています。

“オレだけのものにしておきたい”という気持ちのあらわれですから、素直に喜んでいいでしょう」

 

■3:時間

「男性は、どれだけお金を積んでごまかしても、遊びの相手に決してあげないもの。それは時間です。

指輪やネックレス、高級ブランド品をくれたとしても、たった数時間しか会ってくれなかったりしては気持ちを疑うべきかもしれません。

本命なら、“はいこれプレゼント! じゃあこれから仕事で会社泊まるからまたね!”なんてことはありえません」

 

いかがでしたか?

みなさんも、今年のクリスマスはぜひ、彼氏からもらったプレゼントに注目してみましょう。

やはり、一年に一度の聖夜ですから、それだけの気合が入ったプレゼントでないと、納得はできませんよね。

 

【関連記事】

※ 既読ムシよりツラい!LINEで「未読スルーさせない」裏ワザ4つ

※ 夜も眠れない!? 今晩カレに「アナタのことを妄想させる」方法4つ

※ 女と全然違う!オトコが「別れた後に実は内緒でしてるコト」3つ

※ 性欲の豆知識で逆算!オトコが「だんだん好きになっていく」テク

※ 知ってた?合コンより高確率「運命の人と出会える場所」トップ3

 

【姉妹サイト】

※ うっかり内定取り消しに…「水商売やってた?」と疑われる会食時の仕草4つ

※ 誘われないはずだ!? 20代男子の6割が「クリスマスは友だちと遊びたい」

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の●●的S●Xライフ』を出版。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧