> > いきなり当日でもOK!「すぐクリスマスデートができるアプリ」2選

おすすめ記事一覧

いきなり当日でもOK!「すぐクリスマスデートができるアプリ」2選

2014/12/12 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

いきなり当日でもOK!「すぐクリスマスデートができるアプリ」2選

クリスマスってやっぱり特別な日。ですが、なかなか当日にならないと「あ……ひとりだ。寂しい」と感じないひとも多いと思います。

特に、今年は24日のイブが水曜日、25日の当日が木曜日と平日なので、カップルでも「クリスマスデートは週末でいいよね」と決めているひとも多いのではないでしょうか。

ですが、当日になると「やっぱり寂しいよぅ」なんて緊急事態もあるかと思います。今回は、そんなうっかりなひとたちのために、クリスマス当日にいきなりでもOK。緊急なクリスマスデートに対応できるアプリを2つ、厳選してご紹介したいとおもいます。

 

■1:イマノモ!

「今すぐ飲めるお店はないのっ!?」

クリスマスシーズン=忘年会シーズン。いきなりの飲み会はどこも満席なんてことも多いですよね。そんなときには、入れておいてよかったこのアプリ。

エリア、人数、開始時間を入力すれば、なんとお店からオファーが届くのです! 便利な世の中になりましたね。

残念なことに現状対応のエリアは、新宿(代々木)・千駄ヶ谷・銀座・有楽町・築地・新橋・浜松町・田町・渋谷・原宿・青山・池袋・巣鴨・駒込と東京エリアのみです。

 

■2:クリスマス・サウンド

クリスマス、お家デートが急に決定! せめてクリスマスCDくらいレンタルしたいっ! ……やっぱり全部貸出し中か。

そんな時代は、はるか昔になりました。今はアプリをダウンロードするだけで大丈夫! この音楽アプリ、“クリスマスサウンド”は3種類の魅惑的なクリスマスBGMだけではなく、なんとサンタのベル、トナカイの鈴、クラッカーの音という30種類のクリスマス・エフェクト音まで搭載。

このアプリさえあれば、100円ショップが開いていないような時間に、急なクリスマス・デートが決定しても、も~う安心。

いつでもどこでもクリスマスムードに。お片づけもいりません! “クリスマス・サウンド”はハンドベルやクラッカーに代わる、新しい時代の必須クリスマスアイテムです。

 

いかがですか。これらのアプリを使いこなして、急な展開になっても、楽しくカレとクリスマスを過ごしてくださいね。

 

【関連記事】

※ 男が思わずトキめく!「1通目のLINE」キラーフレーズ4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

※ へぇ…たまには夫とでもいいか!「妻とアレしたい夫は9割」と判明

※ げっ…コレ私だ!オトコが実は引いている「依存女子」特徴4つ

※ 笑っちゃダメ!童貞男子が「アレの前に言いそうなセリフ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ 気をつけて!隠れて遊んでる「合コン好きな男性」の危険な5つの兆候

※ あなたは大丈夫?後輩から「嫌われる先輩・上司」自己診断テスト

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧