家だけでもお願い!男の8割「実は恋人にコスプレして欲しい」と判明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

家だけでもお願い!男の8割「実は恋人にコスプレして欲しい」と判明

行くところがいつも一緒。彼と一緒にいたいけど、じつは退屈。

そんな、最近のデートがマンネリ化しているというあなた。勇気をもって、コスプレデートなんてしてみませんか?

というのも、Timersがカップルデートの服装に関する意識調査をおこなったところ、なんと8割の男性が恋人にコスプレをして欲しいとおもっていることがわかったんです。

それって、大半の男性が恋人にコスプレをして欲しいとおもっているということ。いったい、どういうことなのでしょうか。詳しく、紹介します。

 

■コスプレをして欲しい

調査によれば、80%を超える男性が、恋人にコスプレをして欲しいと考えていることがわかりました。そして、およそ65%のカップルも、コスプレデートをしてみたいと考えていたんです。

ですが、ハロウインのようなイベントでもないのに、外にコスプレをしてでかけるというのは、かなり恥ずかしいですよね。

「家なら、平気かも」とおもったあなた。じつは、家の場合、もっと過激なデートをしてみたいというカップルが多いということが、調査であきらかになっています。

 

■家で全裸デート

アメリカの恋愛リアリティショウ番組に、『Dating Naked(裸でデート)』という番組があります。これ、参加者の男女が番組で顔を合わせ、第一印象で気に入った相手とデートを重ね、最終的にカップルになるかを決めていくという内容なのですが、なんと男女ともに全裸でデートをするんです。

じつは、今回の調査でも、53.1%と過半数を超えるカップルが、全裸デートは絆が深まりそう、野性的でおもしろそう、盛り上がりそう、何となく興味があるとポジティブにとらえていることがわかりました。

でも、もちろん日本の場合、屋外で全裸デートをすると警察のお世話になることになりますよね。もちろん、家のなかでの挑戦になりますが、マンネリ化したデートの新しい刺激にはなりそうです。

ところで、もし全裸の上に1枚だけなにか着るとなるとどうしますか。男性が女性が着て欲しい着衣は、第1位がエプロン(24.7%)、第2位がTシャツ(20.3%)、第3位がカッターシャツ(18.1%)という結果に。

裸エプロンなど、定番の男性の妄想がやはり上位のようです。

 

いかがですか。たまには、コスプレデートをしてみるのもいいかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ 女になれたら●●したい!ニコニコ男子「1位も2位も3位もアレ」

※ これ以上はウザい!LINEで「返信を止めるべきタイミング」3つ

※ 女の本能だった!? 「背の高い男性」に惚れてしまう理由を徹底解析

※ 苦手なほうがモテる!? 男から見ると「アレがヘタ」は可愛いと判明

※ なぜあのコがカレと?「ムリめな男をオトせる」デジャヴテク3つ

 

【姉妹サイト】

※ 気をつけて!隠れて遊んでる「合コン好きな男性」の危険な5つの兆候

※ あなたは大丈夫?後輩から「嫌われる先輩・上司」自己診断テスト

 

【参考】

※ カップルデートの服装に関する意識調査 – Timers