おすすめ記事一覧

元カノに「未練たらたら」な悲しき男性の生態12パターン【危険編】

2011/08/10 13:00  by   | 恋愛, 男研究

前回の記事では、失恋しちゃった男性のありがちな生態パターンをまずは6つご紹介しました。今回は、かなり危険度の高い生態を6つお届けします。


■7:振られたあとも振り回される

他好きされて振られて元とは連絡とらなくなったけど、元が新カレと別れてから連絡がくるようになった。
連絡とれるようになって最初は嬉しく思ったけど、元にはもう俺に対する気持ちは残ってないようで、2回振られた気分。
今は毎朝のモーニングコールしたりとか、向こうが暇な時に電話で話したりする感じ。
都合のいいように利用されてるんだろうな。
でも相手とのつながりを失くすのも怖い・・・
自分がこんなに情けないとは思わなかった。

また電話に出てしまった…
向こうは俺と復縁する気なんてないのに…
「夜道が怖いから」ってことで電話してきて、家に着いたらあっさり切られる。
ほんと、都合のいい男になっちゃってるな…
こんな関係ただ辛いだけなのに、声が聞けなくなるのが怖くて拒めない。
だめだなぁ…

どんなにひどい振られ方しても、やはり彼女への未練は断ち難い!? 利用されていると分かっていても、彼女からの要求に応じてしまうところがあるようです。女性のみなさん、どうか元彼の心を弄ぶのはやめましょう!

 

■8:Hな妄想をする

最近、普段はやっと少し落ちついたけど。
新しい男とHな事してるかと思うと、
居ても立っても居られなくなる。。。

H好きだから、盛り上がってんだろうな…
狭いワンルームであの彼氏と。。。

くそ
あいつら今頃デート行ったり買い物したり一緒に夕飯作って風呂入ってマッサージしあってベッドで乳繰り合ってんだろ
くそくそくそ
死ねばいいのにあいつらああ
破局しろよ死ねよ
あああ・・・

女性の失恋の場合、彼の心が離れてしまったことを嘆きますが、男性の場合、やはり体の関係が重要なようです。新しい彼氏との濡れ場を妄想して煩悶……。

このへんの心理を知りたいかたは、江川達也氏の漫画『東京大学物語』の主人公・村上直樹を参照してみては?

 

■9:意欲が減退する

仕事で24時間起きてて、すんごい疲れてる筈なのに、
俺も2時間で目が覚めた。
振られて10日目。
ここんとこの平均睡眠3時間。

体大丈夫か心配。

下ネタになってしまうけど、元と別れてから自慰ができなくなった。
勃たなくなったとかいうわけではないしやろうと思えばできるんだろうけど、
エロい気分になると色々と思い出してしまってすごい辛くなるから…

睡眠欲、食欲、性欲など、とにかくあらゆる意欲が減退するという症状が報告されています。これはかなり危険かも!

もちろん男性側に原因があって、別れたのであればこれも自業自得でしょうが、たとえば彼女の浮気など、彼女側の事情で別れてしまった場合、女性の罪は深いです。

 

■10:ネットストーカーになる

元のプロフ画が花火の写真になってた。
なんか凹んだ。もうログインしない。くっそくっそ

一日にmixiとかツイッター数えきれないほどチェックして、元カノが今夢中になってる美容師を必死こいてつきとめてる自分相当あぶないよな・・・

俺なんて、元がTwitterやってるのは知ってたんだけどその登録名は忘れた。
それじゃ検索できないじゃん。
でもなんとなく、
元がフォローしてるモデルさんは覚えてたから、2万ナンボっているフォロワーを毎日少しずつ見ていって1週間かけて元を見つけたよww

俺ってストーカーですか?w
もちろんそれから毎日見てるw
なんかみると、生きてるんだなってほっとするんだよね。
ただそれだけの為なんだよな

もし足跡解析付いてたら死ぬw

別れた人の消息を、こっそりネットで調べるというのは女性でもありがちな行動パターンですが、やっぱり男性もやっていた! もちろん眺めているだけなら無害なのですが、2万のフォロワーから元彼女を見つけ出すという執念はすごいです。

意外と見られているものなので、誰でも見れるネット上に新しい彼氏とのラブラブ報告をするのは避けましょう。

 

■11:プチ・ストーカーになる

別れて3ヶ月だけど、いまでもたまにメールしてしまうし(レスなし)、
家も近いから毎日仕事帰り、家にいるか確認してしまうし、
新カレと思われる人の家も知ってるからその辺ウロウロしてみたり、
元カノが行きそうな店、通りそうな道を通ってみたり。。。

とうとうやってしまった
元カノの家の前を通ろうと思ったらちょうど車が出てきて後つけた
ファーストフードとコンビニの後に家に帰った
俺はこれからエスカレートするのかな?
車見るだけって思ってたのに…

彼女の大学内のコンビニで働くことにした

時間も選べたし大学内にも入れる

彼女の姿を一目見たかったり、彼女の動向が気になったりで、つい彼女の周辺をうろついてしまう“プチ・ストーカー”は意外に多いようです。もし、街で元カレに遭遇したら、それは偶然ではないかもしれません。

なお、プチ・ストーカーとは逆に、「思い出すのが辛い」と、彼女の近辺には近寄れなくなるという報告もありました。

 

■12:番外編

最後に、分類不能な個性的なパターンをご紹介します。

振られて落ち込んでたらダイエーでホームレスに話し掛けられて、
結局ホームレス達と仲良くなっちまったよ。

今ならホームレスに掘られても構わない

どうしようもなく落ち込んだときには、人の優しさが身にしみますよね……。とはいえ、女性に絶望するのはまだ早すぎるぞ! と一応つっこんでおきます。

駐車場で彼女の車の隣に並べて、2台ツーショットの写メを撮るのはストーキングですか??

……ストーキングというか、意味がわかりません。それで、彼の気がすむのなら(彼女に直接の危害が及ばないなら)、それはそれでよしと考えるべきなのでしょうか?

 

いかがでしたか? 【純情編】・【危険編】と、あわせて12のパターンを紹介してきましたが、男性が意外と脆く傷つきやすいということをお分かりいただけたかたと思います。

なので、今、「彼氏と別れたい……」と密かに考えているかたは、どうかくれぐれも慎重に。もう一度、彼とゆっくり話し合ってからでも、決断は遅くありませんよ!

 

【参考】

【失恋】♂男の未練専用スレッド♂【後悔】 – 2ちゃんねるキャッシュ

【失恋】♂男の未練専用スレッド♂【後悔】2 – 2ちゃんねるキャッシュ

【失恋】♂男の未練専用スレッド♂【後悔】3 – 2ちゃんねるキャッシュ

【失恋】♂男の未練専用スレッド♂【後悔】4 – 2ちゃんねるキャッシュ

ストーカーになりそうな人を救うスレ 2人目 – 2ちゃんねるキャッシュ

ストーカーになりそうな人を救うスレ8 – 2ちゃんねるキャッシュ

ストーカーになりそうな人を救うスレ12 – 2ちゃんねるキャッシュ

ストーカーになりそうな人を救うスレ13 – 2ちゃんねるキャッシュ

ストーカーになりそうな人を救うスレ14 – 2ちゃんねるキャッシュ

ストーカーになりそうな人を救うスレ15 – 2ちゃんねるキャッシュ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧