> > 言ってあげるとなついちゃう!「オトコが渇望するセリフ」5つ

おすすめ記事一覧

言ってあげるとなついちゃう!「オトコが渇望するセリフ」5つ

2014/12/09 20:00  by   | 男性心理

言ってあげるとなついちゃう!「オトコが渇望するセリフ」5つ

恋愛を生かすも殺すも、全ては女の手腕次第。彼との恋愛でも、あなたの言動次第で恋愛の行く先に雲泥の差が出てくるのです。その手腕のひとつに、“男が望む言葉を女がどのように扱えるか”というものがあります。

男が聞きたがっているセリフをうま~く使えば、あなたの手の平で彼を転がすことなど朝飯前! ということで、海外女性情報サイト『Your Tango』に掲載された記事を参照に、「言ってあげるとなついちゃう!“オトコが渇望するセリフ”5つ」を紹介しますので、ジャンジャン使ってみてください!

 

■1:ありがとう!

当たり前のようですが、男がこれほど言われて嬉しい言葉はないって知っていましたか? 彼が当たり前の存在になりつつあると、小さなことでは“ありがとう”という言葉を怠りがちなので注意が必要です。

感謝の言葉がなくなったら、男は自分の存在意義を感じなくなってしまいがち……。ですから、“ありがとう”や“頼りになるわ”といった感謝の言葉は惜しみなく浴びせるようにしましょう。

 

■2:一緒にいると楽しい

男はあなたが自分と一緒にいて、楽しんでくれているかどうか気にしています。あなたのために探したお店や、立てたデートプランに満足してもらえたか心配しているので、「今日は楽しかった!」、「一緒にいると楽しいわ」と一言気持ちを伝えてあげてください。

そんな言葉をもらえるともっと喜んでほしくて、彼がさらなる努力をするようになるでしょう。

 

■3:●●してくれて嬉しい

彼がしてくれたことで嬉しいことがあったら、具体的に「●●してくれて嬉しかった」と言ってあげてください。彼は自分のしたことで、あなたの役に立てたと分かれば自信を持てるようになります。そして次からは何も言わなくても、彼のほうから進んでやってくれるようになるでしょう。

こうやって女の手腕次第で、男は手の平で転がってくれるようになるのです。

 

■4:あなたが欲しい

いつもベッドのお誘いをするのが彼なら、たまにはあなたのほうから誘ってみましょう。男は体を求められることで、恋人が自分に魅力を感じていて体の関係に満足してくれているのだと自信がつきます。そうすることで、彼からのお誘いももっと増えるようになるでしょう。

 

■5:スゴイわね! 尊敬しているわ

男は常にパートナーから賞賛の言葉を欲しています。特に尊敬されることを心から望んでいるので、「スゴイわね!」という言葉は、いくら聞いても聞き飽きないのです。

仕事や趣味でも何でもよいので、彼が何かを達成したら、「尊敬しているわ。いつも誇りに思っている」と言葉をかけてあげてください。

 

感謝の言葉や褒め言葉って、実際に言うとなると気恥ずかしいですが、言われたほうは有頂天になるものです。男を気持ち良くさせる言葉を浴びせれば、ドンドンあなたになついて、最終的にはあなたが思い通りに恋愛を進めることができるはず。ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

【関連記事】

心理学マジック!初対面でも使える「たった1つの」モテ褒め言葉

げっ毎日使ってた!「男が彼女にいわれて面倒な言葉」ワースト5

使うだけで連絡先ゲット率アップ!「やけにモテてしまう言葉」判明

女はコレたまんない!「男が本命にしか言わない」愛の言葉4選

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【姉妹サイト】

※ すぐ設定変えなきゃヤバい!仕事ができない人の「メール署名例」3つ

※ すぐ外に飛び出すのはNG!「緊急地震速報」が出たときの対応まとめ

 

【参考】

7 Phrases Men Love To Hear – Your Tango

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧