> > お泊りとは違う…「同棲するとすぐ嫌われちゃう」女性の特徴3つ

おすすめ記事一覧

お泊りとは違う…「同棲するとすぐ嫌われちゃう」女性の特徴3つ

2014/12/11 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

お泊りとは違う…「同棲するとすぐ嫌われちゃう」女性の特徴3つ

結婚への一歩が始まる同棲。同棲が決まってしまえば、もう結婚まではストレートでいくという考える人もいるかもしれません。ですが、同棲を始めた瞬間に見えてくる価値観の違いで、嫌われてしまう人も多いようなのです。

長く付き合い相手の家に泊まったり、自分の家に泊まったりもしていると、問題なく同棲生活を送れそうですよね。でも、実際に暮らしてみると相手の見えなかった部分が見えてきます。小さな価値観の違いも、結婚するということを考えると、アウトになってしまう場合もあります。

そこで今回は、若くしてホストの道に入り、数々の女性との同棲経験がある桜庭颯太さんに同棲し始めたときに男性に嫌われてしまう女性の行動を聞いてみました。

 

■1:お風呂上りの羞恥心のなさ

「同棲すると女性は心を開きやすく、一人のときと同じ行動をとるようになります。男としていちばん引くのは、お風呂上りに裸でいたり、寝るときに下着しか着ないというものです。家の中を平気で歩くようなことをすると、いくら長く付き合っている男性でも“え?”と羞恥心を疑ってしまいます」

もう結婚するんだから、相手に遠慮することはないと思ってしまうとダメみたいですね。親しき仲にも礼儀ありではないですが、女性としての気持ちまでなくしてしまわないように注意しましょう。

 

■2:服を畳まない

「女性の場合服を多く持っている人が多いですよね。毎日違うコーディネートを考えるため、家に帰ってきてから服を脱ぎ捨ててしまう人もたくさんいます。畳まれず山になった服を見て男性は引いてしまいます。

同棲を始める前は一応部屋の中を綺麗にしておこうと気を使っていても、同棲となったら“もう大丈夫”と安心してしまうのでしょうね」

毎日忙しいと、服をきちんと畳んでしまっておくなんてことも面倒ですよね。でも、そんな姿を見た男性はあなたに幻滅すること間違いなしのようです。注意しましょう。

 

■3:掃除が雑

「同棲を始めると、掃除の回数なども相手にばれてしまいます。付き合っているだけの状態ならば、掃除は時間があるときだけ行えばいいかもしれませんが、同棲となるとそうもいきません。

女性は特に髪が多く抜けて部屋の隅にたまってしまうことが多いです。中には月に1回しか掃除機をかけないという人もいて、さすがに引いてしまいました」

掃除って正直面倒ですよね。同棲すると、掃除を適当にしてもいい場所なんてなくなってしまうので、普段から掃除の習慣がない人にとってはピンチかもしれません。気づいたときにはすぐに掃除をする癖をつけておいたほうがよさそうです。

 

いかがでしたでしょうか? あなたは今すぐ彼と同棲しても引かれる心配はありませんか?

ちょっと不安だと感じる部分があるなら、未来のことを考えて今から準備をしておきましょう!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン 

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ 彼を虜にしたい!? 「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

 

【姉妹サイト】

※ いるいる!職場で「密かにドン引きされてる人」の残念すぎる特徴5つ

※ ソレただの腰痛じゃないかも!? 5秒でできる座骨神経痛セルフ診断

 

【取材協力】

※ 桜庭颯太・・・中学卒業後家から追い出され、ホストの道に入る。お店での売り上げランキングは高くないものの、多くのリピーターを作ることが得意。趣味はサバイバルゲームのアウトドア派。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧