> > 意外と簡単!彼を「Sっぽいトークしてくるオトコ」に変える方法

おすすめ記事一覧

意外と簡単!彼を「Sっぽいトークしてくるオトコ」に変える方法

2014/12/08 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

意外と簡単!彼を「Sっぽいトークしてくるオトコ」に変える方法

いきなりの壁ドン! そんなことされたら「ドキッ」ってしちゃうのは乙女なら仕方ないこと。できればそんな風に彼からちょっと意地悪なことをされてみたいと思っている女性は多いのではないでしょうか?

草食系男子という言葉も生まれてしまうくらい、現代の男性は“強い存在”というイメージがなくなってしまいました。でも女性からすると、もっと強引にしてもらいたいなって気持ちもありますよね。「ちょっとSな男性に彼がなってくれたら……」なんて考えている人もいるでしょう。

今回は現役チャットレディの土屋さんに、彼を“Sっぽいトークをしてくれるオトコ”に変える方法を聞いてみました。

 

Sっぽいときに褒める

「男性は褒めると伸びます。パブロフの犬と同じだと考えてもいいかもしれません。彼がちょっと強気な発言をしてくれたときには、大げさに喜ぶようにしましょう。自分がMっぽいというコトを先に直接伝えておくと、さらに効果的です。

“あなたの物になりたい”“あなたには甘えちゃいたくなる”という言い方をしてみると、男性は自分が守らないとダメなんだという気持ちが強くなります」

Sっぽいことをたまにはしてくれる感じの男性なら強気な発言のときに喜び、全然普段はそんなことをしてくれない男性には、自分のMっぽさを伝えることが重要なようですね。

 

惹かれているフリをする

「彼と一緒に出かけているときや一緒にドラマや映画を観ているときなど、Sっぽい男性を見かけたら、その人に惹かれているフリをします。ちょっとドキドキしたフリをしたり、直接的に“ドキドキしちゃう”などと伝えたりしてもいいでしょう。

気をつける点としては、あなたが彼以外の男性を好きなのだと思われないようにすることです。あなたのことが好きだけれど、こういう言動をされることに憧れるということを伝えましょう」

なかなか難しいかもしれませんが、Sっぽいトークや行動が出てくる映画などを一緒に観にいって、「あんなこと言われたら惚れちゃうよー」なんて言うのもいいかもしれないですね。

 

恥ずかしさを大げさにあらわす

「男性は自分がした行動によって、相手が恥ずかしそうにしている姿を見るのが好きな人が多いんです。ちょっとしたことで恥ずかしいと感じたら、“恥ずかしいからやめてよー”などと言ってみましょう。

彼はそんな恥ずかしがりやなあなたをもっと挑発してくる可能性が高いです」

恥ずかしい姿を見るのが好きなんて言われても、なかなか恥ずかしがっている姿を相手に見せるのは余計に難しいかもしれませんね。でも、彼に強くてSっぽい言動をしてくれる男性になってもらうために、ぜひチャレンジしてみてもいいかも。

 

いかがでしたでしょうか? 男性を自分の好みのタイプに変えたり、好みの言動に変えるのは、実は意外と簡単にできることがわかってもらえたでしょう。

彼を操って自分の好みの男性に変えられれば、もっと幸せな恋愛ができますよ!

 

【関連記事】

※ 正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

※ もうバレバレ!男が遊びの女にだけする「甘いけど冷たい行動」6つ

※ げっ毎日使ってた!「男が彼女にいわれて面倒な言葉」ワースト5

※ 男が思わずトキめく!「1通目のLINE」キラーフレーズ4つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

 

【姉妹サイト】

※ 本当にちゃんとできてる!? 確認しておきたい「名刺交換」マナーの基本

※ 見栄っぱりはNG!アレにお金をかける夫婦は離婚しやすいと判明

 

【取材協力】

※ 土屋美咲・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧