> > 西島秀俊も落ちた!? オトコを結婚に踏み切らせる「プロ彼女」の特徴4つ

おすすめ記事一覧

西島秀俊も落ちた!? オトコを結婚に踏み切らせる「プロ彼女」の特徴4つ

2014/11/23 16:35  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

20141123saya03向井理さん、西島秀俊さんと、「独身の帝王」と呼ばれる男性芸能人たちが次々と陥落していっています。

昔から、あまたの女性から求婚されるスター男性を射止めてきた女性たちは、ただ幸運なだけでなく、それに見合う実力がありました。そう、彼女たちは一般女性の皮をかぶった、いわば彼女のプロ、「プロ彼女」だったわけです。

「わかった。俺の生涯の伴侶はお前だ」と決断させるプロ彼女とは?

今回は、数々の恋愛経験談を見聞きしてきた官能小説家の筆者が、プロ彼女たちの特徴についてお教えします。

 

■1:夜の相手にとことん付き合う

スター性がある男性は、かなり変わった趣味がある人が多いのです。いかに表ではクールに見せていても、いえ、表でクールに見せているからこそ、といえるかもしれません。

某野球界のレジェンドOさんは、性欲がすさまじく、遠征のたびに奥さんを自費で帯同させていたといいます。

徹底的に夜の相手を引き受けるというのが、ひとつめの特徴です。

 

■2:お金も惜しまない

スターに登りつめるような職業は、スポーツだったり芸能界だったり、ギャンブル性の高い職業です。

すると当然、お金がない時期だってあるわけですが、ここで見捨てないのが「プロ彼女」。

もしかしたら、今は無職のカレでも投資しておけば、将来はスターのお嫁さんかも?

 

■3:「わかってよ!」をいわない

プロ彼女は自分を前に押し出しません。寂しい、わかって、一緒にいて、はどれも禁句です。

とにかく相手のために、という犠牲心がプロ彼女の条件といえます。

 

■4:食事徹底管理

最後はやはり食事ですね。食事は文字通り、カラダを作るものですから、気持ちであるとか優しさであるとか、そういったものの前に、カレを“物理的に”支えていくことが重要なんです。

 

いかがでしたか?

なかなか耐えられるものではありませんが、高嶺の花を手にするにはそれなりの犠牲が必要。

覚悟のある人は、ぜひとも頑張ってみてくださいね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「男が惚れてる女に送るLINEスタンプ」特徴4つ

※ あなたの彼はどう?女医が教える「キスのうまい男」の特徴6つ

※ 見せパーツは●●!男子会で「ヤリたい指名」される女子の特徴

※ 一番繊細なアソコに優しいキス!? 「ロマンチックな朝演出」5つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧