> > 時間経つの遅すぎぃ!ユーモア欠落男子とデートしたら…凄技4つ

おすすめ記事一覧

時間経つの遅すぎぃ!ユーモア欠落男子とデートしたら…凄技4つ

2014/12/08 21:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

時間経つの遅すぎぃ!ユーモア欠落男子とデートしたら…凄技4つ

知り合って少しだけ話して、「この人いいなぁ」と思って早速2人でデート。

「今日でなんとかイイ感じになれればいいな」と思っていたら、あまりのユーモアのなさに愕然としてしまった経験のある人はいませんか?

「って、ちょっとそこ突っ込むところー! 放置プレイかいなー!」

(もういい、早く帰りたい……)

そう思っても、なんとか最後まで頑張りきらないといけません。そんなときのために今回は、“ユーモア欠落男子とデートするときの対処法”について、現役キャバ嬢の秋田まちこさんに聞いてみました。

 

■1:食べ物に専念

「あまりに相手の男性が面白くない場合、デートの目的を恋愛から食事へと変えてしまうのがおすすめですよ。

カレを心の視界から消し去って、“私は一人。お一人様でご飯を食べに来た”と信じ込んでひたすら目の前の料理を楽しむことに専念しましょう」

 

■2:カラオケで熱唱

「つまらない男性との食事なんてどうしても我慢できない!

そういう方は、なるべく速やかにカラオケに移動してしまいましょう。カラオケなら、歌いまくっていれば時間は勝手に過ぎます。カレが歌っている最中は選曲に専念して、自分の番は自らの歌声に酔いしれましょう。

もちろん、曲と曲の間が空いてしまえばカレのクソつまらないMCが炸裂してしまいますので、10曲くらいは余裕を持って予約しておくといいですね」

 

■3:酒を飲ませて罵倒

「こんなに面白くない話を聞かせやがって……。とストレスが溜まって仕方がない場合、なんとか文句を言って帰りたいですよね。

そんな場合は、相手にお酒を飲ませて酔わせます。そして自分もお酒を入れて、あとは“あんたさぁ、つまんないよ。みんな思ってるけど気を遣って言わないんだよ”とズバズバ言いまくりましょう」

 

■4:ネタとして逐一暗記

「せめてなにか収穫を得ようとするなら、カレのその失笑なトークの数々を一生懸命に覚えておきましょう。

そしてそれらを後日、女友達と会ったときにすべて垂れ流します。

あんなにつまらない時間をすごさせたのだから、これくらいのしっぺ返しは覚悟してもらわないとね」

 

いかがでしたか?

ユーモア欠落男子は、なぜか外見だけは中途半端にいいことが多いんですよね。

そのため事前に見抜くことが難しいです。

もしも騙されたと気づいたら、これらのテクを使うことをオススメしますよ。

 

【関連記事】

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

※ 西島秀俊も落ちた!? オトコを結婚に踏み切らせる「プロ彼女」の特徴4つ

※ ヤダ泣ける!夫が妻に求めていた「キレイでいて…より大事なこと」

※ 絶対にムリ!熱いハートも瞬間凍結した「カレのヤバい行動」5つ

※ え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ

 

【姉妹サイト】

※ 意外なメリットも!? 無職になったら始めてみたい「場つなぎバイト」3選

※ 「辞めてやる」の前に試して!キライな上司とうまく付き合うコツ4つ

 

【取材協力】

※ 秋田まちこ・・・東北生まれ北米育ち。帰国後、大学生をしながら水商売の世界へ(18歳~現在)。仏文学修士号取得後、新聞社などを経て現在代理店勤務。ごく一般的なOL生活をしながらも2014年5月に、Kindle版『キャバ嬢の●●的S●Xライフ』を出版。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧