> > 寝ないようにするのがやっと…「超つまらなかったアレの体験談」

おすすめ記事一覧

寝ないようにするのがやっと…「超つまらなかったアレの体験談」

2014/12/16 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

寝ないようにするのがやっと…「超つまらなかったアレの体験談」

男性はみんなエンターテイナー。女性を喜ばせ楽しませるデートを考え、実行するのが大好きです。

しかしそうやって趣向を凝らそうとするあまり、かえってそれが裏目に出てしまって最悪なデートになってしまうこともしばしばです。

今回は、官能小説家という仕事柄、男女のデートにまつわるエピソードを聞く機会の多い筆者が、“実録・超つまらなかったデート体験談”を4つご紹介したいと思います。

みなさんが経験済みのものはありますか?

 

■1:ダイエット中なのに食べ放題

ホテルビュッフェであったり、街の食べ放題レストランであったり、男性はとにかく“食べ放題”の文字に弱く、しかもたいてい「女性も食べ放題なら嬉しいだろ! ほら、食え! 嬉しいだろ!」という誤解を持っています。多くの女性はほぼ年中ダイエット中で、好きなものを食べまくりたい欲望を我慢しているというのに……。

これは楽しくないどころか、目の前でおいしそうなものを次から次へと食べている男性の様子を見せ付けられて、苦痛でしかありませんね。

 

■2:何故かペットショップ

これもなぜなのか謎ですが、男性はよく「ペットショップ行こうよ!」と言ってきますよね。

女性が全員動物好きで、ペットショップにいれば時間を忘れるとでも思っているのでしょう。

しかし、子供好きの人が幼稚園や小学生の前で子供をじーっと見たりしないのと同じで、動物好きでもペットショップが楽しいとは限りません。とくに、買えるわけでもないのにただ眺めるなんて、時間のムダですよね……。

 

■3:何も感動しない海岸ドライブ

免許&車を持っている男性は、女性をドライブデートに連れ出すのが大好き。買い物に連れて行ってくれるのならマシですが、最悪なのは「海見に行こう」などと目的もなく、ただロマンを求めて出る旅です。

彼は車を走らす自分に酔っているのでいいのでしょうが、変わらぬ景色を永遠眺めるこちらとしては、寝ないようにするのがやっとです。

 

■4:プロでもないカレのフットサル観戦

「今週、フットサルだから観に来てよ」といったまったく意味のわからないデートを提案してくる男性は意外にも多いです。

日本代表の試合でも観に行かないのに、なぜ素人のプレイを応援しないと? しかも日焼けするし、どうせ差し入れも持っていかないと。

彼氏のスポーツ観戦という自己満足なデートにつき合わされるのに迷惑する女性は多いですよ。

 

いかがでしたか?

みなさんはどのデートを体験したことがありますか?

また、これ以外にどんな“超つまらないデート”を味わったことがありますか?

お友達と話して盛り上がってくださいね。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

 

【姉妹サイト】

※ ココが評価の別れ道!「あいつバカそう」と思われない基本メイク術3つ

※ 炭水化物抜きはもう古い!? キレイに痩せる「モチもち女子」が急増中 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'小川沙耶'の過去記事一覧