プライド捨てていい?彼氏つくるとき限定の「ゲットされ力」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

プライド捨てていい?彼氏つくるとき限定の「ゲットされ力」3つ

一見とっつきにくい、近寄りがたい女性っていますよね。ところがよくよく話してみると実は気さくで楽しい人。第一印象が良くない“雰囲気不美人”って案外いるような気がします。

「私、本当は寂しがり屋で恋人募集中なのに誰も寄ってこない……」そんな悩みのある方、今日は、『Menjoy!』の過去記事を参考に、あなたのプライドをチョッピリ捨てて“ゲットされ力”を上げる方法を3つご紹介します。

 

1:頻繁に相手に顔を見せる・・・プライド捨て度10%

出会いを待っているだけでは運命の恋を見逃してしまうかもしれませんよね? ここはプライドを捨てて、ちょっぴり心を開きましょう。

過去記事「シャイでも平気!恋愛心理学で“男に好意を持たせる”テク」によると、頻繁に相手に顔を見せる“単純接触効果”が効き目バツグンなのだとか。ある特定の人物を見かける回数が多いと、その人に好意をもってしまうという心理学説があります。

つまり、彼に好意を持ってほしい場合は、彼に頻繁に会うことで好意をもたせることが可能なのです。話しかける必要もなく、ただただ顔を見せることが重要なのです。こんな簡単なことならプライドを捨てなくても実行できますよね。さあ、今日から気になる男性に会いにいきましょう。

 

■2:上品チラリズム・・・プライド捨て度30%

いつものファッションに“オトナのチラリズム”を加えるだけで、あなたのゲットされ力がアップ。以前の記事「これが大人のチラリズム!男目線をつかむ“上品チラ見せ”ファッション」では、“背中見せ”、“うなじ見せ”、“二の腕見せ”が男をドキッとさせるチラリズムだとご紹介しました。

せっかくのパーティーシーズンには、思い切って背中が開いているドレスを身に纏い、ヘアアップで繊細なうなじを見せて、ちょっと隙のある女性を演出するのはいかが?

 

3:目を合わせて笑顔を見せる・・・プライド捨て度50%

とはいえ、相手に好意を持ってもらうだけでは、なかなか恋は進展しないかも。

先日の記事「あっ運命の人!超タイプを街で見かけたときに“すべきこと”2つ」によると、男性の目を見つめるだけだと彼がアプローチしてくる確率がわずか20%なのに対し、笑顔を見せるとその確率がなんと60%に上がるそうです。

笑顔は女性の最大の武器かもしれませんね。恥ずかしいけれど、ゲットされちゃう可能性が60%もあるなら、あなたのプライドを半分ぐらい捨ててしまってもいいかも!?

 

上記の方法は、そこまであざといモテテクではないはず。さて、あなたは彼氏をゲットするためにどこまでプライドを捨てることができますか?

 

【関連記事】

ルックス関係なし!オトコが「もっと話したい」と思う女の特徴5つ

いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

獲物を熟知して操る!モテる女は知っている「オトコの弱点」6つ

ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ

確かにいる!美人じゃないけど「付き合うと長い女」が持つ3つの顔

 

【姉妹サイト】

※ 覚えておいて損はない!イザというときの「女子の会社早退術」4つ

※ 女性がアレに目覚めたきっかけは「母親の影響」がトップだった!

 

【参考】

シャイでも平気!恋愛心理学で「男に好意を持たせる」テク – Menjoy!

あっ運命の人!超タイプを街で見かけたときに「すべきこと」2つ – Menjoy!

これが大人のチラリズム!男目線をつかむ「上品チラ見せ」ファッション – Menjoy!

 

【画像】

© vgstudio / Dollar Photo Club