オトナ女子の最新デート!「彼と朝食ビュッフェ」がアツい理由4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

オトナ女子の最新デート!彼と「朝食ビュッフェ」をするべき理由

いきなりですが、カレとのデートにマンネリを感じてしまっていませんか?

そんな方にオススメなのは、ホテルの朝食ビュッフェです。

あまり行ったことのない人も多いかもしれませんが、知る人ぞ知る超贅沢な大人のデート。

今回は食と恋愛をトータルコーディネートする料理研究家のオガワチエコが“朝食ビュッフェデートがアツい理由”についてご紹介します。

 

■1:お酒が入らない

女性にとってとてもありがたいのが、ノンアルコールなこと。お酒が苦手な女性にとって、いくら彼氏とのディナーであってもお酒が負担となってしまうことはよくあります。

お酒を一切入れず、焼きたてのオムレツ、フレッシュな野菜、果物、ホテル自家製の焼きたてパン、絞りたてジュースなどをただただおいしくいただけるんです。

 

■2:一日の有効活用

朝食ビュッフェのメリットは、朝早いこと。たしかに休日、カレとお昼までのんびり寝てそれからおでかけというのもいいですが、朝から活動すれば一日を精一杯有効活用できますよ。

また、ハマれば平日の朝、カレと朝食ビュッフェでデートをしてから出勤なんて芸当も可能です。

 

■3:お泊りの口実に

女性からなかなか、お泊りデートは提案しにくいですよね。しかし、朝食ビュッフェならば「あそこのホテルの朝食ビュッフェ食べたいから、泊まろうよ」とカンタンかつ自然にお誘いが出来るんです。

 

■4:一流ホテルをお手軽に

なんといっても最大のメリットは、美味しい料理が超お手ごろ価格で食べられることです。

ディナーだったら数万円もするホテルの食事でも、朝食ビュッフェなら5千円いかないところがほとんど。

もちろん泊まらなくても利用できます。

 

いかがでしたか?

休日の朝はいつまでも寝ていたい季節になってきましたが、頑張ってカレと朝食ビュッフェを食べに行ってみましょう。

きっと、あなたの中で何かが覚醒するはずです。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

 

【姉妹サイト】

※ 大事なプレゼン前は避けて!食べ過ぎると「むくみ」を引き起こす食品4つ

※ 3割が実行に移したことアリ!「女の復讐」で役立つ武器1位とは?