> > あらヤダ大興奮?「モテすぎるクリスマスケーキの食べ方」3つ

おすすめ記事一覧

あらヤダ大興奮?「モテすぎるクリスマスケーキの食べ方」3つ

2014/12/24 14:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

あらヤダ大興奮?「モテすぎるクリスマスケーキの食べ方」3つ

みなさんは、クリスマスを誰と過ごす予定ですか?

彼氏と過ごすのももちろん、男女数人でパーティを楽しむのもいいですよね。

しかしいずれにせよ、この日のメインディッシュは七面鳥でもビーフシチューでもなく、クリスマスケーキ。

今回は、食と恋愛をトータルコーディネートする料理研究家・オガワチエコが“モテるクリスマスケーキの食べ方”についてご紹介したいと思います。

彼氏持ちの方は彼氏から、フリーの人はその場にいる男性全員から、モテモテになること間違い無しです。

 

■1:間接キッスの無差別爆撃

たくさんの種類のケーキを買ってきて、みんなで一緒に食べる場合に使って欲しいテクです。

「一口もらっていい?」とお願いしつつ、「味が混ざるとヤだから」とその男性のフォークを借りましょう。

もちろんこれは間接キッス。間接キッスをたくさんの男性に仕掛けて、無差別的にモテまくりましょう。

 

■2:ほっぺにクリームを

ケーキを食べているときに女性ができるおちゃめテクニックとしては、クリームをほっぺにつけてしまうというのがありますね。

もちろん、口元につけるのもなしではないですが、少しイヤらしい感じになってしまうのと(笑)、それとほっぺの方が男性が「ついてるよ」と指で取ってくれのを期待できるので、やはりほっぺがオススメですね。

 

■3:甘いものをチョイス

女性でも案外、甘いものが苦手だという人は少なくありません。

そのため、甘さ控えめのものを選びたい人もいるはずです。

しかし、クリスマスくらいはぜひともとびきり甘いケーキを食べるのがいいでしょうね。

男性側の願望としては、甘いものが大好きでそれを食べて「幸せ~」となっている女性を見ていたいもの。それがクリスマスならなおさらです。

それに、普段からクールな女性だからこそ、このギャップは効果的なはずです。

 

いかがでしたか?

みなさんも今年のクリスマスは、ただケーキを食べるのではなくモテるようにケーキを食べてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ スマホストレス解消!LINEで「すぐブロックすべき男」特徴4つ

※ 苦手なほうがモテる!? 男から見ると「アレがヘタ」は可愛いと判明

※ 女になれたら●●したい!ニコニコ男子「1位も2位も3位もアレ」

※ これ以上はウザい!LINEで「返信を止めるべきタイミング」3つ

※ 女の本能だった!? 「背の高い男性」に惚れてしまう理由を徹底解析

 

【姉妹サイト】

※ 旅行先でパニクる前に!覚えておきたい「海外ATMの基本操作」5ステップ

※ 「美人」を見るほうが脳にも優しい!女性がもっと美しくなるべき理由

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧