> > 「こんなオンナは人生でも恋愛でも不幸になっちゃう!」3タイプ

おすすめ記事一覧

「こんなオンナは人生でも恋愛でも不幸になっちゃう!」3タイプ

2015/01/02 18:00  by   | 出会い

「こんなオンナは人生でも恋愛でも不幸になっちゃう!」3タイプ

常に良い人でいようと思っていても、人生にアップ&ダウンは付き物です。なので時にはイヤ~な女になってしまうのは、人間なら仕方がないこと。それでも、やっぱり「こういうオンナはダメでしょ!」と、ハッキリと線引きするべき境界線はあります。

そこで幸せな女になるためにも、海外ファッション誌『GLAMOUR』ウェブ版に掲載された記事を参考に、“こんなオンナは人生でも恋愛でも不幸になっちゃう!3つのタイプ”をお届けします。

少しでも自分に心当たりがあったら、しっかり自分を見つめなおしてみてください!

 

■1:女友達の少ない女

“女の友情はサランラップより薄い”と言われるように、一般的に女の友情は男よりも複雑で面倒です。ですが、それを理由に男友達ばかり増やして、女友達を避けていてはいけません! 長い間続く女の友情を育むのが難しいとはいえ、良い同性の友達はかけがえのない存在です。

あなたが同性から好かれないようなタイプなら、男性からも「この子は何か問題があるのかな?」と思われても仕方ありません。同性に慕われてこそ、異性から信頼を得られるというものです。

 

■2:自分を卑下する女

自分で自虐ネタを言える人は、大概自分に自信をもっている人です。自分の欠点や短所を笑いのネタにできるということは、自分を受け入れているということ。そういう人は、自分の欠点も愛せて大事にできる器をもっています。

ですが女性のなかには、何かにつけて「どうせ私って●●だし……」と自分を卑下する人がいます。卑下することと自虐は別の話です。こんな女性は自信なさげで、いつも気を遣ってあげないとダメな雰囲気を醸し出していて、面倒くさい印象を与えてしまいます。

やはり人間は、ポジティブになれる人と一緒にいたいと思うもの。周りに素敵な人が集まってくれば、おのずと恋愛のチャンスも増えて充実した人生が送れるようになるでしょう。

 

■3:いつも恋愛を優先させる女

彼氏がいないシングルの時は最高の友達なのに、男ができた途端に音信不通になってしまう女になってはダメです。最初は良くても大抵の場合、恋愛はポシャってしまうもの。やはり、そんな時に頼りになるのは女友達です。

それに、いつも女が恋愛を優先させていると、男が段々とあぐらをかくようになっていきます。そうなると、恋でも失敗して友達まで失ってしまうハメになってしまうので、恋愛と友情のバランスを上手くとるように心がけましょう。

 

本当に男性から愛されることを考えるのならば、自分のある女性になる必要があります。上手に恋愛できる人は人生も順調で、人生が波に乗っている人は恋愛もスムーズに行くのではないでしょうか。人生でも恋愛でも不幸になっちゃう3つのタイプの女にならないよう、ぜひ参考にしてみてください!

 

【関連記事】

※ 生まれた時期が悪い!? 「非モテ女の星座」第1位は●●座と判明

※ どれが正解?男から「今日あいてますか」と聞かれた時の答え方4つ

※ もう待ったなし!四の五の言わずに「今日恋愛を始める方法」3つ

※ 第2位は「キス」男性が考える 浮気のボーダーライン第1位は…?

※ え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ

 

【姉妹サイト】

※ 罪悪感は無用!「仕事中の間食」が働き女子にもたらす驚きのメリット2つ

※ シビアすぎる婚活事情!? 女性の94.3%が「上場企業男子」希望と判明

 

【参考】

6 Types of Girls Who Are Pretty Much the Worst – GALAMOUR

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧