> > げ…知らぬ間にやってた!「軽い女と認定される」悪癖ワースト5

おすすめ記事一覧

げ…知らぬ間にやってた!「軽い女と認定される」悪癖ワースト5

2014/12/26 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

げ…知らぬ間にやってた!「軽い女と認定される」悪癖ワースト5

クリスマスも終わり、もう年末。飲み会も増え、2015年に向けて、密かに恋活している女子もいるのではないでしょうか。

しかし! 気を付けないと、あなたがやっている“その行動”“その仕草”実は“軽い女”認定されちゃう行動だったんです!

本日は『gooランキング』の「“軽い女”と思われてしまう人の特徴ランキング」をもとに、どんな仕草や行動が“軽い女”認定に繋がるのか? トップ5をランキング形式でご紹介したいと思います!

 

■5位:語尾が伸びている

女子高生の会話を聞いていると「うけるー」「わかんないしー」「無理ー」など語尾を伸ばしていることが多いですよね。

若いうちは良いのですが、社会人にもなろう女性がやっているのを見ると、一気に品位が下がりますし、男性から見ると「まだまだチャラついてるな」と感じるようです。

「面白いですね」「わかりません」「できません」など、せめて気になる彼の前では言葉遣いに気を付けましょうね。

 

■4位:電車などで足を開いて座っている

確かにこういう女性、時々見掛けますよね。同じ女性として目を背けたくなる程、思いっきり開いている方なんかもいます。

筆者は太ももがあまり細くないので、意識していないと少し開いてしまうことがあったのですが、骨盤矯正をしてから、大分楽にきちんと閉じて座れるようになりました。

閉じて座ることで、見た目もスリムに見えますから、つい開いてしまう方は、一度骨盤矯正をされることをオススメします。

 

■3位:すぐに下ネタを言う

男性としては「下ネタを女子から言われるのは嫌だ、軽い女に感じる」ようです。

“男性にふられた下ネタ”については、軽く「のっかって欲しい」という男性と「恥じらって入ってこないで欲しい」という男性の2パターンに分かれるようなので、ふられた下ネタについては、軽く微笑む程度から様子を見て、のっかるか考えましょう。

間違っても自分から発信はNGです!

 

■2位:ボディタッチが多い

ボディタッチは、単純に男は喜ぶものだと考えていましたが“やり過ぎ”は“軽い女”への扉を開いてしまうことになるようです。

“ほどほどにタッチ”&“間違えて触れちゃった”感を出して彼の身体に触れる程度にとどめましょう。

 

■1位:露出が多い服装を良くしている

堂々の第1位は“露出の多い服装を良くしている”でした。あなたの服装は大丈夫ですか?

脚を出したら胸元は隠す、タートルニットなどで胸元が隠れていれば脚やお尻のラインを出すなどしてバランスを考えたコーディネートを心掛け、“女っぽさはあるけど、出し過ぎじゃない”コーデで気になる彼にアタックしましょう!

 

いかがでしたか?

日頃気付かぬ間にやっていることも結構ありそうな内容でしたね。

2015年、素敵な恋愛ができるよう、脱“軽い女”で、彼のハートを射止めちゃってくださいね!

 

【関連記事】

※ 完全保存版!シャイでも自然にできる「ボディタッチテク」12個

※ 悩まないで!「暗いし…特に優しくもない私」がモテる方法2つ

※  え…そこかよ!オトコが「チロッと胸が見えたとき」思ってること5つ

※ 正直…全員にモテたい!オトコが「あなたのファンになる」方法3つ

※ もうバレバレ!男が遊びの女にだけする「甘いけど冷たい行動」6つ

 

【姉妹サイト】

※ ココが評価の別れ道!「あいつバカそう」と思われない基本メイク術3つ

※ 炭水化物抜きはもう古い!? キレイに痩せる「モチもち女子」が急増中

 

【参考】

※ 軽い女と思われてしまう人の特徴ランキング – gooランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧