100年の恋も冷める?「女性から聞きたくない音」第1位は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

100年の恋も冷める?「女性から聞きたくない音」第1位は…

皆さんは、彼氏の前でおならをしたことがありますか?

付き合った当初はそれはもう、恥ずかしいですから「おならなんてできない!」と言っていたあなたも、付き合いが長くなったり結婚したりして、平気でおならをするようになっていませんか。

果たして、男性陣はそれらをどう思っているのか?

『gooランキング』の「好きな女性からは絶対聞きたくない音ランキング」をもとに、男性が“女性から聞きたくない音”Top5をご紹介します!

 

■5位:「んん…ッカ!」という痰がからむ音

「オヤジか!」と思わずツッコミたくなるこの音。以前、酔っぱらい女子が、この音を発しているのを見たことがありますが、周囲一同ドン引き……。

酔っぱらって記憶がないときに彼氏の前でやったりしないよう、要注意です!

 

■4位:「ゲブッ」というためらいないゲップ

炭酸飲料を飲んだ後や食後、急に出そうになることありますよね。

どうしても我慢出来ないときは、最低でも口元を手で抑えて、音があまり出ないように心掛けてしましょう!

 

■3位:「ブー!!!!」という大きなおならの音

おならの音が3位にランクイン。

「プッ」と想定外に出てしまったおならは恥じらいがあって“微笑ましい”と笑い事で済みますが、思い切り「ブー!!!!」とおならをすることは、女を捨てている行為だと感じる男性が多いようです。

それで彼に「私をもっと女として見て!」というのはお門違いですよね。ずっと女らしさを忘れないよう気を付けましょうね。

 

■2位:「チッ」という舌打ち

普段は上品で、とてもかわいらしい……。そんな女性が「チッ」と舌打ちをしたときのガッカリ度と言ったらこの上ないようです。

「イラッ」としても心の中にしまっておくか、舌打ちではなく、素直に「今のムカつく!」と言ったほうがかわいげがあって良いそうです!

 

■1位:「クチャクチャ…」という口を開けて食べる音

女性から聞きたくない音第1位は「食べるときの“クチャクチャ”という音」でした!

一緒に食事をしたときに、食事のマナーや食べ方を密かにチェックしている男性は多いようです。クチャクチャ音に加え、ボロボロ落として食べていたら、100年の恋も覚めてしまいそうですよね!

食事中、自分の口元から音が発せられていないのか? マナーは大丈夫か?案外、自分では気付かないものですから、家族や友人に確認してみてはいかがでしょうか?

 

同性異性問わず、聞くと不快な音が多くランクインしていましたね。

周囲をやみくもに不快にさせないよう、自身から発せられる“音”に少し感心を持って気を付けておくことで、いざというときに安心して彼との時間を過ごせるのではないでしょうか? 

 

【関連記事】

※ 男が思わずトキめく!「1通目のLINE」キラーフレーズ4つ

※ ヤダ大興奮?男が「めちゃくちゃにしてぇッ」となる女性の特徴4つ 

※ へぇ…たまには夫とでもいいか!「妻とアレしたい夫は9割」と判明

※ げっ…コレ私だ!オトコが実は引いている「依存女子」特徴4つ

※ 笑っちゃダメ!童貞男子が「アレの前に言いそうなセリフ」4つ

 

【姉妹サイト】

※ これがプロの技!ラジオアナウンサーに聞く「本音を引き出す」3つのコツ

※ アレを「クチュクチュするだけ」で歯が白くなる話題のテクとは?

 

【参考】

※ 好きな女性からは絶対聞きたくない音ランキング – gooランキング