> > 体の毒素をデトックス!冬服に映える「SEXYモテボディ」を作る栄養素って

おすすめ記事一覧

体の毒素をデトックス!冬服に映える「SEXYモテボディ」を作る栄養素って

2014/12/10 17:00  by   | PR, 自分磨き

本格的な冬に突入しましたが、みなさん体重に変化はありませんか?

忘年会、お正月帰省、新年会と、出会いの場や再会の場がてんこ盛りの冬ですが、お酒がススみ、美味しいものを食べて、あったかいお部屋でゆっくりしてしまうので体重が増える時期でもありますよね。

 

■冬服こそ体のラインをアピールしたい

チラリズムなど控えめな色気を好む日本男児にとって、誰もが大胆に露出する夏より、品のある冬服から少しだけ見える美しいボディラインのほうがグッとくる、と言うのはよく聞く話。

ですが、せっかくお正月休みに実家に帰って好きだった人と再会しても、なんとなくモッサリとした油断したカラダを見せるのは恥ずかしいものですよね。

せっかくの出会いの場では、着膨れせず、柔らかなボディラインを披露したいもの……。今から年末年始シーズンに向けて無理なくできるダイエットって、どんなものがあるでしょうか?

 

■地球上で最も多くの栄養素を含む植物?

ダイエットはしたくても、ただ体重だけを落として、女性らしさの無いやつれた姿になってしまうのは避けたいですよね。運動ももちろん良いですが、寒い時期にはりきって始めて3日坊主になってしまったら意味が無いですよね。

まずモチベーションをあげるためにも負担無く続けやすいダイエットからとりかかるのが失敗の少ないやり方ではありますが、そんな嬉しいダイエットなんてなかなかない……。

実は、飲むだけでダイエットができる夢のようなサプリがあるらしいんです。最近、美容雑誌や芸能人ブログなどで話題の“酵素青汁ダイエット”ってご存知ですか?

酵素青汁111選』は、地球上で最も多くの栄養価を持つと言われるほどの栄養をバランス良く含んでいる貴重な植物“モリンガ”をはじめ、酵素エキス、ケールなど栄養満点の7素材をバランスよく配合したサプリメントです。


■毒素をデトックスしてくれるパワーの源は

青汁が体にいいのはよく知られていることですが、飲みにくい味のものだと、キツい運動と同じでついつい億劫になってしまいがちです。その点、栄養素を凝縮した粒状サプリメント『酵素青汁111選』なら気軽に口に放り込むだけでいつでも簡単に摂取できます。

“モリンガ”の葉・根・幹・枝・花・種その全ての栄養素を贅沢に使用したサプリメントは、食べ過ぎや運動不足でむくみがちな身体から、不要なものを輩出しやすい便秘知らずのクリーンな体へと導いてくれます。

“モリンガ”の栄養価は、アミノ酸が黒酢の45.5倍、ポリフェノールが赤ワインの13.8倍と言われており、有害な物質をデトックスしてくれる力強いパワーが期待できそうですね。

さらに、現在、『酵素青汁111選』1袋(約30日分)を、ワンコインの500円のみでお試しできるキャンペーンを実施中とのこと。

試した方の約96%が満足したと言われる品質に自信があるからこそできる赤字覚悟のキャンペーン、ご興味のある方は是非このチャンスに試してみてください。

 

運動不足で外食続きだと、なんとなく身体に悪いものが溜まっている気分になりがちな寒い季節。体の中が滞っていると出かけるテンションも落ち気味になりますよね。

そんなとき、1日たった2粒飲むだけで青汁35.8杯分の栄養が摂れるサプリを飲んで体を労わりながら、自信を持って出会いの場に出ていけるボディを手に入れたいものですね。

 

【参考】

酵素青汁111選 粒タイプ – オーガニックレーベル

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'星 花'の過去記事一覧