> > 成功率9割以上!クリスマスまでに意中の彼を誘惑する意外な秘策

おすすめ記事一覧

成功率9割以上!クリスマスまでに意中の彼を誘惑する意外な秘策

2014/12/09 17:00  by   | PR, カップル, デート, モテる女, 出会い

成功率9割以上!クリスマスまでに意中の彼を誘惑する意外な秘策

いよいよクリスマスまで残り約2週間。気になる彼との距離を詰めきれず、“友達以上恋人未満”の関係にもどかしさを感じている方も多いのではないでしょうか?

ふたりきりのときも手さえ握ってこない彼。OKなのに、最後まで誘って来ないで食事で終わってしまう彼。「本当は私のことどう思っているんだろう?」「まさか女扱いされてないんじゃ……」と不安が募るばかりですが、彼のほうから“あと一歩”を踏み出してもらうには一体どうすればいいのでしょうか?

実は、成功率9割以上で彼を誘惑できちゃう意外な秘策があるのです!

 

■9割以上の男性を誘惑する秘訣は見た目じゃなくてアレ!

髪型やメイクを少し変えたくらいでは、男性はなかなか気づいてくれませんよね。でも、少々鈍感な彼でも「あれ、なんか今日は違う」と思わずドキッと反応してしまうもの……それは“髪の香り”なんです。

LC(ラブコスメ)が独自に行った調査によると、「女性の髪の香りにドキドキしたことありますか?」という質問に対し、なんと93%の男性が「はい」と回答。男性は予想以上に女性の髪のにおいに反応するという実態が明らかになったのです。

そして、それは一般的な香水ではなく、髪の香りなのがポイント。

「女性の香りで好きなものは?」という質問に対しては、9割の男性が「お風呂上がりのシャンプーとリンスの香り」と回答してるんです。

「お風呂上がりみたいな香りはドキドキする。女友達でも意識してしまいます(29歳/公務員)」というコメントが寄せられるなど、髪から漂う風呂上がりの香りがふたりの関係を親密なものにするカギを握ることがわかります。

 

■彼が頭ナデナデしたくなっちゃうサラツヤ髪の秘密

お風呂上がりのようなフワッとした香りで彼をグッと誘惑しちゃいたい。そんな方にオススメなのはヘアパフューム『ナデテ(Na.de.te)』。髪につけておくと、お風呂上がりの自然な雰囲気の香りをキープできちゃうすぐれものなんです。

ただ香りがいいだけでなく、トリートメントアイテムとしての成分にもこだわりが。植物性保湿成分のヒマワリ種子エキスはキューティクルをサポートし、クシどおりをよくしてくれるといいます。

さらに、100%ピュアオイルのプルーン種子油のはたらきでダメージ&乾燥ヘアもサラツヤに!見た目もキレイになり、まるでずっとお風呂上がりが続いているような感覚なのです。

香り・見た目の両面で彼が思わずナデナデしたくなっちゃう髪になれちゃう効果が期待できそうです。

 

■思わず抱きしめたくなっちゃう!? ドキドキ体験談が続々と……

ナデテ(Na・de・te)』はフローラルベリーの香りの“ロゼ”、マンダリンオレンジ&シャボンの香りの“シャボン”、および“マスカット”の3種類。それぞれどんな男性からの反応があったのか使用者の体験をチェックしておきましょう!

<いつも仲よくさせていただいている男友達から告白されてしまいました。その日はじめてロゼをつけたのが原因かな?っておもいます。なんだか異性としてみられて嬉かったです。普段モテない私ですが女性らしさを手に入れた気がしました(ほっちゃんちさん/20歳/派遣)>

<彼と会う日は最後の仕上げにナデテを1プッシュ。どんな反応するかな?とドキドキしながら迎えに来てくれた彼の車に乗りデートしたのですが、特に何も無く。
がっかりしてホテルに入るといきなり彼が抱きついてきました。戸惑う私に彼は「すっごくいい匂いがする。我慢するの大変だった。ずっとこうしたかった」と10分ぐらい抱きつかれていました。いつもはそんなに積極的じゃない彼なのでとても嬉しかったです。(麗月さん/22歳/介護)>

<彼は、いわゆるイケメンで、相手にされることはないと思い、ただのふざけ仲間として付き合っていました。ナデテを使い始めて数日経った日のこと、いつもの雰囲気で飲み始め、二人とも酔っ払ってきた頃、彼が突然「そういえば、彼氏でもできた?ぶー、最近女っぽいんだよな~」、「なんか、女の匂いがすんだよな~」と。まさにこれはナデテのおかげ!?と思うと同時に、単純な私は、彼が一気に気になる存在になってしまいました。まむーさん/24歳/医療職)>

まさか香りだけで……と思うかもしれませんが、『ナデテ(Na・de・te)』のおかげで彼との距離が縮まったという方が本当に多いのです!

 

クリスマスまでに彼とのもどかしい関係を特別なものにしたいあなたも、最近淡泊気味な彼氏をもつ方も、ぜひ髪の香りを上手に演出して、彼を誘惑しちゃいましょう。

 

【参考】

ナデテ(Na.de.te)そのツヤ髪から恋が始まるヘアパフューム – LCラブコスメ

※ 「今日、なんか可愛い…」と彼に思わせる秘密の方法とは?

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧