> > 1カ月で-5kg!? 食べながら「脂肪がボーボー燃える」秘策とは

おすすめ記事一覧

1カ月で-5kg!? 食べながら「脂肪がボーボー燃える」秘策とは

2014/12/11 17:00  by   | PR

クリスマスや忘年会などイベントが目白押しの12月。楽しいのはいいけれど、ケーキの食べ過ぎやお酒の飲みすぎによる体重オーバーも気になります。かといって、「あ、私ダイエット中なんで」と目の前のごちそうを我慢するなんて……やっぱりできそうもありませんよね。

痩せてキレイになりたいけれど、食事を抜くのは絶対イヤ! そんなワガママ女子の願い、実は美肌効果で有名な“あの食材”で叶えることができちゃうそうなのです。

 

■意外なあの美肌食材で脂肪がボーボー燃えるカラダに!?

ダイエットを成功に導くには基礎代謝を上げることが大事って聞いたことありませんか? 基礎代謝をガンガン上げて脂肪がボーボー燃えやすいカラダにすることがダイエット成功のカギを握っているのです。

ところが、基礎代謝は10代がピークで、その後はどんどん減少し、30代には10代の半分にまで落ちてしまうといわれています。「食事制限しても体重がちっとも落ちてくれない」とお悩みの方は基礎代謝の低下が原因かもしれません。

そんな基礎代謝を上げてくれる食材というのがズバリ“すっぽん”! すっぽんといえばコラーゲンによる美肌効果はよく知られていますが、ダイエットを強力にサポートする効果もあったのです。

すっぽんにたっぷり含まれるアミノ酸が基礎代謝を上げてくれるので、無理な食事制限ナシですっきり痩せる効果が期待できるといいます。

 

■“黒酢の312倍”圧倒的なアミノ酸量を誇るサプリとは?

でも、すっぽんみたいな高級食材めったに口にできるものじゃないし……というあなたに朗報! 最近はすっぽんのダイエット効果に着目したお手頃価格のサプリメントが登場しています。そのなかでも、特に「このサプリがすごい」と話題を集めているのが『肥後すっぽんもろみ』です。

この『肥後すっぽんもろみ』の何がすごいかって、アミノ酸が黒酢のなんと312倍も含まれていること。他社のすっぽんサプリでは黒酢の91倍、180倍というものもありますが、『肥後すっぽんもろみ』のアミノ酸量が群を抜いているのです。

なぜこれだけのアミノ酸量を実現できたのかというと、熊本県産“肥後日の元すっぽん”だけを使用しているから。他社製品では台湾産のすっぽんを用いていることも多いのですが、『肥後すっぽんもろみ』では上質な素材にこだわったからこそ圧倒的なすっぽんパワーが期待できるということですね。

さらに、美容成分としても人気の和漢素材“ツバメの巣”、“桜の花エキス”、“月桃エキス”をプラス。もちろん、天然コラーゲンもフカヒレの9.2倍とたっぷり含まれるので、ただげっそりするのではなく、お肌プルプルになりながら痩せることも夢ではないのです。

 

無理な食事制限ナシでダイエットと美肌の両方を実現できると話題の『肥後すっぽんもろみ』では、ただいま1袋(約30日分)を送料500円のみでお試しできるお得なキャンペーンを実施中。

初回実質無料という赤字覚悟のサービスができるのは、商品力に自信があるからこそですよね。実際、試された方のリピート率は驚異の97%以上!

無理せず我慢せずキレイに痩せたい方はぜひ『肥後すっぽんもろみ』のすっぽんパワーを実感してみませんか?

 

【参考】

肥後すっぽんもろみ – 株式会社モイスト

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧