> > 4月までに-12kg!? スリムボディで春の出会いに備えるには

おすすめ記事一覧

4月までに-12kg!? スリムボディで春の出会いに備えるには

2014/12/11 11:00  by   | PR

年末年始太り対策はコレだ!「3ヶ月で-12kg」爆速痩身術とは

お正月ムードも一掃され、年始に誓ったはずの”ダイエット”もすでに停滞気味……。「この春までには痩せて素敵なカレを」なんて思ってても、お腹の脂肪はなかなか退散してくれませんよね。

そこで今回は、フォーミュラニッポンのカーレーサーであり先日もGT先週件で優勝した松田次生選手が3ヶ月で12kgも痩せたという秘密をご紹介します。

 

■プーアル茶で-12kg!?

プーアル茶が“脂落とし”茶だということを皆さんご存知ですよね。プーアル茶には、カテキンのなかでも一番ダイエット効果が高いといわれる“重合カテキン”が含まれています。カテキンは緑茶にも存在しますが、日本茶に“重合カテキン”は入っていないのです。

“重合カテキン”とは、プーアル茶が発酵するときにできるカテキン集合体。脂肪を排出するカテキン達が結集し、さらにパワーアップしたものなんです。

その上、カテキンが分解する際に出来る“没食子酸”が脂肪分解を助けるのだとか。つまり、食事に含まれる脂肪分を素早く分解し、そのままカラダの外へ排出するダイエット効果があるんです。

とはいえ、この忙しい年末、ほっこりお茶を淹れて飲む余裕もありませんよね? そんな方には、松田次生選手からレースクイーンまでクチコミで広がり、女性誌にもとりあげられている話題の『プーアルティーカプセル』をオススメします。

年末年始太り対策はコレだ!「3ヶ月で-12kg」爆速痩身術とは

その名も『プーアルティーカプセル』。松田選手が3ヶ月で12kgも痩せたという実績を誇る爆速痩身サプリなんですよ。

驚くべきことに、『プーアルティーカプセル』は、1粒にプーアル茶ペットボトル1本分(500ml)に相当する成分が含まれています。添加物も一切なしなので、とっても安心。1日3回、好きな時に飲むだけでOKという手軽さも多忙な年末にピッタリ!

 

■腸内環境を整え、便秘解消・美肌へ!?

年末年始の暴飲暴食は辛い便秘のもと。なんと、プーアル茶に含まれるポリフェノールと食物繊維には、胃腸の働きを活発にする作用があるんです。これが腸内環境をきれいにし、便秘やむくみ知らずのカラダに。

またポリフェノールにはアンチエイジング効果があるといわれています。その他にも、マグネシウム・ミネラル・ビタミン類Zなど健康・美容成分が豊富。プーアル茶は“カラダとお肌をキレイにしながらダイエットする”スーパー茶なのです。

 

■えっ、二日酔いにも効く!?

腸の働きを活性化させ、血行促進の効果もあるため、二日酔いにも効果的なんですよ。飲みに行く前や、「飲みすぎた!」と思ったらすかさず『プーアルティーカプセル』を摂ってみて下さい。一緒に摂る水分はお水・お茶・コーヒー・ジュース・ビールなど何でもよいそう。飲み会に持参できる最強のパートナーですね。

 

そんな年末年始のお供『プーアルティーカプセル』が、今なら、1袋180粒入りが約76%オフ。本来、4,050円の品が980円で、しかも送料無料! これは試してみる価値がありますね。

 

連日の飲み会に会食……今だからこそできる対策を講じて、“心もカラダもすっきり軽い”新年を迎えませんか?

年末年始太り対策はコレだ!「3ヶ月で-12kg」爆速痩身術とは

 

【参考】

3ヶ月でマイナス12キロ達成!980円でレーサーダイエット – 漢洋堂

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧