> > まだまだ間に合う!診断結果があなたの「恋の分岐点」に!?

おすすめ記事一覧

まだまだ間に合う!診断結果があなたの「恋の分岐点」に!?

2014/12/18 17:00  by   | PR, カップル, デート, モテる女, 出会い

まだまだ間に合う!占い診断結果があなたの「恋の分岐点」に!?

ついに2015年に突入! 本格的な冬ですね。この季節、冷たい風が頬を掠める度、「彼氏なしで今年も一人かぁ……」と憂鬱な気持ちを抱えている女子も多いことでしょう。

新学期が始まるまでの残りの期間を「もう一週間しかない」と考えるか、はたまた「まだ一週間もある」と考えるか。今日は、それ次第であなたの運命がググッと変わってくる、話題の新占いをご紹介していきましょう。

 

■あなたのクリスマスがバラ色に!? 驚きの“占い”新サービスが登場

これからパーティシーズン! そんな盛り上がりに先駆け12月18日より、全国のゲームセンターを中心に『占いコレクション トロッテ』が登場しています。

クリスマスまで残り1週間!診断結果があなたの「恋の分岐点」に!?

「“占い”で彼氏ができるなら苦労しない!」と、心でツッコミを入れているそこのあなた。このマシンにはなんと、50種類以上の多種多彩な占いが搭載されているということで、様々なニーズを叶えることが可能。一人でもカップルでもグループでも、シチュエーションに合わせて楽しむことができるのが嬉しいポイントですよ~。

一人で占える本格占いでは「生まれ持ったオトコ運」「あなたのモテ度」「あと3ケ月で恋人ができる可能性」。また相性占いでは「あの人があなたの恋人になったら」「ふたりの運命度チェック」「近々訪れるふたりの関係の転機」など恋愛にまつわる占いコンテンツが盛りだくさん!

アンケート調査では、「93%の人が当たった」と答えるくらいアドバイスも的確だそうなので、診断結果に沿って残り一週間を過ごせば今から彼氏を作ることも夢じゃないかも……?

 

女子会に使える! グループ全体にまさかの“合コン攻略法”を指南!?

また、一見切なさを醸し出している“彼氏無し”女子会を華やかなイベントに一変させてくれる“占い”コンテンツも搭載中。

中でも特に注目されているのが、業務用占いマシンとして初めて登場するグループ向けのコンテンツ。

グループ占いでは、最大4人まで一緒に占うことが可能。中でも「みんなのことイケメン100人に聞きました」なる“占い”がおすすめ。どうしてこのグループには彼氏ができないのか……ズバリ核心を突いた意見を見ることができるので、二次会の会話ネタにぴったりです(笑)。

クリスマスまで残り1週間!診断結果があなたの「恋の分岐点」に!?

その他、まさかの「合コン攻略!最強モテグループ」診断や結果を見るのが怖い「閲覧注意!?魔界からの辛口診断」など、大人数での飲み会が増えるこれからの季節を楽しむコンテンツとして頭に入れておくと良いかもしれませんね。

 

さらに、診断結果はスマホからもチェックOK! シェアも可能

以上の診断結果は、最後に発行されるQRコードを読み取ることでスマホからも閲覧が可能と後からこっそり(じっくり)読みたい人にも優しいシステムとなっています。

友達ともTwitter、LINEでデータの共有ができるので、二次会、三次会で内容を見ながらワイワイ盛り上がれそうですね。

クリスマスまで残り1週間!診断結果があなたの「恋の分岐点」に!?

 

以上、いかがでしたか?

一人で占って、今後の彼氏作りの参考にしてみるも良し! グループでワイワイ楽しく占うのも楽しいでしょう。是非、様々なシチュエーションで楽しんでみてくださいね。

 

【参考】

※ 占いゲーム「トロッテ」 – セガ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧