> > なんとアレを間違えている!? 「彼がキスしてこない」本当の理由4つ

おすすめ記事一覧

なんとアレを間違えている!? 「彼がキスしてこない」本当の理由4つ

2014/12/31 20:00  by   | 男性心理

なんとアレを間違えている!? 「彼がキスしてこない」本当の理由4つ

いくら心がつながっていると思っても、やはり男女の関係の第一歩はキスから始まります。キスしたことで二人は友達ではなく、他の異性とは一線を画した存在になるわけです。

ところが、「いい雰囲気になってるのに彼がキスしてこない……」とイライラしている女子のみなさんのために、海外女性情報サイト『all women stalk』の記事を参考に、“彼があなたにまだキスしていない本当の理由4つ”をお届けします。

場合によっては、少し待ってあげたり諦めたほうが良いかもしれませんよ!

 

■1:時間をかけて進めたい

もしかしたら彼が以前の恋愛を引きずっていたり、キスする前に、あなたのことをもっと知りたいと思っているのかもしれません。いずれにせよ、彼が時間をかけて進めたいと思っているようなら、彼のペースに合わせたほうが良いでしょう。

「素敵な彼から早くキスされたい!」と思っても、もうしばらく辛抱してみてください。

 

■2:彼がシグナルを読み間違えている

男性は、人の心を言動から汲み取るのがすごく苦手です。なので、あなたが明らかに彼に“好き好きシグナル”を送っているつもりでも、彼にしてみたらフレンドリーにされているだけだと勘違いしていることも……。

彼があなたのシグナルを読み間違えている可能性もあるので、様子伺いで、もうワンプッシュ積極的に出て反応を見るのもアリです。

 

■3:他にも気になる人がいる

もしかしたら、彼が気になっている女性はあなただけではない可能性があります。他にも興味がある人がいるのに、あなたにキスしてしまったら少し面倒なことになってしまいますよね?

数人の女性と比べて値踏みしている段階では、彼も行動に出られないでしょう。もう一度彼の言動に注意して、他にも一緒に出かけている女性がいそうなら、彼にこだわらずに、あなたも他へ目を向けるようにしたほうが賢明です。

 

■4:大好きだから完璧な瞬間を待っている

彼があなたに片思いをしているのなら、キスするのに完璧な瞬間を待っている可能性も! 後になって思い出になるようなファーストキスを彼が望んでいるのなら、その瞬間が訪れるまでなかなかキスしてこないかもしれません。

彼がロマンチックなデートの計画に必死な様子なら、彼のリードに任せてみましょう。

 

やはりどんな場合でも、キスは男性からされるにこしたことはありません。彼からキスされたくて待ち切れなくても、彼の本心を探るためにも辛抱強く待ちたいところですね。ぜひ参考にしてみてください!

 

【関連記事】

第2位は「キス」男性が考える 浮気のボーダーライン第1位は…?

もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

もっとしたい…キスは●秒以上すると医学的に「二人が強くなる」と判明 

女と全然違う!「キスする5秒前」にオトコが考えていること6つ 

もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

 

【姉妹サイト】

※ 若手社員にもオススメ!「仕事デキる女風」を演出できるイメチェン3つ

※ 育毛剤がなくてもOK!急増中の「女性の薄毛」簡単レスキュー法

 

【参考】

7 Potential Reasons Why He Hasn’t Kissed You Yet – all women stalk

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧