恋のなやみに効くメディア

●色×●色が最強だった!「今年のクリスマスに着ける下着」が決定

おおたけちほ

おおたけちほC.Otake

●色×●色が最強だった!「今年のクリスマスに着ける下着」が決定

年に一度の大イベント、クリスマス!

この日は、気分を上げるためにも“おnew”の下着を着けて出掛けたいですよね。

でもちょっと待って! 下着を買いに走る前に、是非コレを見てから“おnew”の下着をゲットしてください!

『Menjoy』では男性500名に「女性にクリスマスに着けて欲しい下着の色は?」と、こっそり聞いちゃいました(協力:クリエイティブジャパン)!

 

目次

隠す

■着けて欲しい下着TOP3

3位:ピンク

ピンクは“女子の領域”というイメージが根強いようで、女性性を強く感じる定番色!

クリスマス云々を気にせず、

「普通が一番」

「少しかわいい系が嬉しい」という男性陣に人気の傾向でした。

2位:赤

クリスマスと言えばこのカラーでしょう!ということで、2位にランクイン。

「たまにはセクシーな下着も良いじゃないかと」

「やっぱり特別な日だから」

「サンタクロースと同じ色だから」

などの声がありました!「クリスマス楽しみだね」なんて言って、クリスマスを意識している彼の場合には赤が良さそうですよ!

1位:白

「シンプルでいいからです」

「清楚感が一番大事だから」

男はいつまでも“清純”を求めるようですね。ただし、2位とは僅差!

というわけで……! クリスマス下着の決定版は下記の通りです。

 

■決定版:赤×白

「赤と白で悩む」

「赤と白のボーダー希望」

など、赤と白のどちらかという声や、二色使いが最高!という声が非常に多かったです。

よって、今年のクリスマスは“赤地”に“白のレース”をあしらったものなどの「赤×白」で決定!

売り切れる前に、さぁ下着屋さんへ急げ!

 

■クリスマスショーツは?

ショーツの希望の形も聞いてみました!

普通のショーツ・・・57%

Tバック・・・30%

その他・・・13%

という結果になりました!

普通のショーツ希望が半数以上の約6割。

日頃、普通のショーツが多い女性は、ショーツまで形を変えると“やり過ぎ”“気合い入れ過ぎ”認定されてしまいそうなので、ショーツは日頃の形のままの方が良さそうですよ!

 

いかがでしたか?

年に一回の大切な“クリスマス”。

今年は、男性陣の希望をうまく取り入れた“赤×白”下着で、彼もあなたも超絶ハッピーなクリスマスにしてくださいね!

 【参考】

アンケートサイト「ボイスノート」