長瀬が2位!「男が好きなTOKIOメンバー」1位はついにきたアノ人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

長瀬が2位!「男が好きなTOKIOメンバー」1位はついにきたアノ人

この頃ネットを中心に、ジャニーズのアイドルグループTOKIOが人気を再沸騰させています。

そのため、みなさんも普段男性と話しているうちにいつのまにか「TOKIOの中で誰が一番好き?」みたいな流れになることも考えられます。

そんなとき、その男性がきっと一番好きそうなメンバーをあげて「●●君てTOKIOのあの人に似ているよね」と言えば、きっと彼は大喜びしてくれるはず。好きなメンバーが一致するだけでも相当に盛り上がります。

そこで今回は、『Menjoy!』が300人の男性を対象に実施した「TOKIOのなかで誰が一番好き?」(協力:クリエイティブジャパン)のアンケートをもとに、男性からもっとも多くの支持を集めるTOKIOのメンバーを探っていきたいと思います。

 

■第5位:松岡昌宏

「一番ユニークで、自分にはない弾けた感じを持っているので憧れる」

「女性にモテそう」

イケメンでしかも面白く、男性からの支持も多い、と思っていましたが、結果はご覧のとおりの最下位。得票率7%と、ふるいませんでした。

女性に聞いてみたら、きっともう少し上に行くのでしょうね。

 

■第4位:山口達也

「力持ちだし、男性として憧れる」

「おねえキャラとも絡んでいて、バイタリティを感じる」

ファイト一発のCMに出るだけあって、TOKIOのなかでもその元気さは群を抜いていますね。

ワイルド系な男性から人気でしょうから、筋肉もりもりの男性に会ったら「TOKIOの山口さんに似てますね」と言ってみましょう。

 

■第3位:国分太一

「一番話しやすそうだから好感が持てる」

「司会も上手で、この人が出ているテレビ番組は必ず面白い」

人懐っこい見た目、性格でその支持層は男女問わず幅広い国分太一さん。いい意味で芸能人ぽくないところが好印象だと答えた男性が多かったです。

優しいだけでちょっと物足りないだけの男性も多いですが、そういった男性はぜひ、国分太一さんのような包容力プラス面白さを身につけて欲しいですね。

 

■第2位:長瀬智也

「かっこいいから。なにをしてもかっこいい」

「ボーカルだしね。ドラマに出ても、とにかくオーラがあって見惚れる」

TOKIOのエースがここで登場です。圧倒的な格好良さの長瀬さん。彼に魅了されているのは女性ファンだけではありませんね。

男性がカラオケでTOKIOの歌を歌って、なんか物足りないと思っても「全然長瀬さんぽくない」なんて意地悪言うのはやめてあげましょう。

 

■第1位:城島茂

「生きてて楽しそう」

「自分とちょっと似ていそうな気がする」

「リーダーには憧れる」

どうですか? この結果は意外かもしれませんが、なんと全体の3割超を獲得して堂々の1位です。

男性なら誰もが憧れる、懐の深いリーダーという人物像が、その人気の理由でしょう。また、TOKIOのメンバーの中でももっとも親近感をいだきやすい、ちょっと普通の人っぽい感じも理由かもしれません。

 

いかがでしたか?

みなさんも今後、男性とTOKIOの話題で盛り上がることがあったら、ぜひこの結果を参考にして盛り上がりまくってくださいね。

 

【関連記事】

※ なんだと!彼女いても「逆ナンパ」についていく男は●割と判明

※ 狙いの彼から上司まで「オレのこと好き!?」と勘違いさせるネタ4つ

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

 

【姉妹サイト】

※ 一発でKY認定!? 仕事での「LINEグループ利用」でやっちゃダメなこと4つ

※ ほかにネタないの!? 日本映画が漫画の実写化ばかりな裏事情

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン