> > 勝ち組はココが違った!「本命彼女の座」がゲットできる4つの法則

おすすめ記事一覧

勝ち組はココが違った!「本命彼女の座」がゲットできる4つの法則

2014/12/31 12:00  by   | 男性心理

勝ち組はココが違った!「本命彼女の座」がゲットできる4つの法則

「今度こそは絶対本命になれると思ったのに!」「こっちは本気だったのにあっちは遊びだった!」……なんて、とても他人事とは思えない話ですよね。そうなんです、男性ってちゃっかり“本命と体目当ての線引き”をしているんですね。

果たして、“本命に選ばれる女子”ってどんな法則を持っているんでしょう? 今回は『Menjoy!』の過去記事を参考に、その法則をピックアップ! 隅から隅まで、しっかりチェックしてくださいね。

 

■1:仕事に理解がある

男性にとって仕事はプライドでありアイデンティティ。それに理解を示してくれない女性は、「“本命”にはちょっと……」と思われやすいもの。「仕事をしている貴方はカッコイイ」「ステキな仕事だね」と、仕事に理解がある態度を取りましょう。

 

■2:家庭的な部分を持っている

やはりコレは“本命彼女”に外せない要素。とはいえ、無理やり料理上手になったり掃除が大好きなフリをしたりする必要はありません。風邪を引いた彼を献身的に看病したり、子供の面倒を見たりするだけでも十分家庭的ですよ。

 

■3:明るくてポジティブ

“本命”に選ばれるということは、ゆくゆくは“結婚”という可能性も大いにあるわけです。そういう相手を選ぶなら、やはり明るいパートナーが良いですよね。いつもネガティブなことばかり言ったり、人の悪口ばかり言ったりしている女性は論外です。

 

■4:一緒に楽しいことを共有できる

これは長く一緒にいる相手として重要な部分です。映画を観て同じ部分で泣いたり笑ったり、デート先で一緒にバカやって楽しんだり……と、色んな楽しい思い出を共有できる相手は、「ずっとずっと一緒にいたいな」と思われるわけです。

 

以上、“本命に選ばれる女子の法則4つ”でしたが、いかがでしたか? やっぱり“本命”に選ばれるにはワケがあるわけです。ぜひぜひこれらの法則を意識して、“本命彼女の座”をゲットしちゃいましょう!

 

【関連記事】

※ マジヤバイ!知らないうちに「男を逃している」8つのNG言葉遣い

※ 美人を差し置いて本命になれる「地味系女子」の特徴4つ

※ 摩擦が原因!? 彼氏もピンクを希望する「女子のアレ」が黒いワケ

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

※ 即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

 

【姉妹サイト】

※ 苦手でもココだけは意識!「ハイヒールで魅せる歩き方」4つの秘訣

※ 結婚は予防接種と同じ!? 男女4割が「結婚の必要性なし」と思う理由とは

 

【参考】

※ 私って本命?それとも…男性が密かに線引きしている5つのポイント – Menjoy!

※ 絶対ふり向かせる!「本命彼女」になるための5つのポイント – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧