> > 勘違いなのに~!男はこんな時「彼女の浮気」を疑っていると判明

おすすめ記事一覧

勘違いなのに~!男はこんな時「彼女の浮気」を疑っていると判明

2015/01/05 20:00  by   | 男性心理

 

勘違いなのに~!男はこんな時「彼女の浮気」を疑っていると判明

恋愛をするということは、同時に“浮気”の心配も生まれてしまうということ。しかも、“浮気の心配”は女性の専売特許ではありません。男性だって愛する彼女の動向が気になって仕方がない!

なので今回は『Menjoy!』の過去記事を参考に、「男性がどんな時に“浮気”を疑っているのか」徹底解明していきましょう。

 

■男性はココからがアウト!

本音ライフログ『Arrow』が229名のユーザーに「どこからが浮気か」について調査したところ、男性が“浮気”と感じるラインは、1位が「キス」、2位が「遊びに誘う(行く)」、3位が「気持ちが動く」という結果に。一方、女性が“浮気”と感じるラインは、1位が「遊びに誘う(行く)」、2位が「気持ちが動く」、3位が「キス」となりました。

このアンケート結果から、女性側は“精神的な浮気”を嫌がるのに対し、男性側は“物理的な浮気”を嫌がっていることが読みとれますね。

なので、女性側からしたら「キスしただけ。でも気持ちは全く移っていない」と、“浮気”ではないと主張するかもしれませんが、男性側からすると「キスをした」という部分でアウト、“浮気”だと認定されてしまいます。

「気持ちが動いていないから大丈夫」という理屈は男性に通じませんので、ご注意を。

 

■こんな女子は危ない!

次に、男性が“浮気”を疑いやすい女子の特徴を挙げていきましょう!

(1)ボディタッチが多い

ボディタッチはモテ技の一つでもありますが、やりすぎると「他の人にもこういうことしてるんだろうな=他の人にこういうことするのに抵抗がないんだろうな=“浮気”しやすそうだな」と勘ぐられてしまいます。

(2)「寂しい」が口癖

寂しさから“浮気”してしまうなんて、男女問わず鉄板のあるあるかと思います。だからこそ、「寂しい」を連呼している女子に対して、男性は「すぐ“浮気”に走りそうだな」と思ってしまうわけです。

(3)何にでもイエス

嫌なことにハッキリNOと言えず、押しに弱い女子は要注意。こういう女子は男性から、「この子、他のヤツに押されたらそのまま流されそう」と思われています。時にはキッパリ拒否する姿勢も見せましょう。

 

このように、意外と男性も相手の“浮気”を疑っているわけです。どんなに清廉潔白だとしても、疑われるような行動ばかりしないよう気を付けましょう。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!見たらわかる「浮気しちゃったオトコの態度」3つ

※ きっかけは…自分?「オトコの浮気引き金」を刺激する女の行動3つ

※ 摩擦が原因!? 彼氏もピンクを希望する「女子のアレ」が黒いワケ

※ やっぱり…!初めて会った男性の6割は「女性のアレを見ていた」

※ 即同棲ゲット!男が思わず「コイツと住みてぇッ」となる雑貨3点

 

【姉妹サイト】

※ スッキリしちゃえ!「同僚女性にあえて嫌われて楽になる」3つの方法

※ 10人以上に告られたモテ女子92%には「勝負着替え」があると判明

 

【参考】

※ どこからアウト?男性と女性では「浮気のラインが異なる」と発覚 – Menjoy!

※ 意外と鋭い!オトコが女の浮気を疑うポイント3つ – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧