> > 1月1日からオトコが「抱きしめたくなる」女の初詣マジック5つ

おすすめ記事一覧

1月1日からオトコが「抱きしめたくなる」女の初詣マジック5つ

2015/01/01 08:00  by   | 男性心理

1月1日からオトコが「抱きしめたくなる」女の初詣マジック5つ

「初詣、せっかくだし何か特別なコトしたほうがよいかな?」

幸せな新年を迎えたいという思いのもと、新年早々のイベントに気を巡らす方も多いのではないでしょうか。

ふとそんなギモンを抱いたアナタのために、『Menjoy!』では男性500人に対して「初詣で女性がすると“カワイイ”と思うこと」を調査してみました(協力:クリエイティブジャパン)。

カップルさんだけでなく、異性のグループで会うという方も意中の男性をふり向かせることができるテクニックです。回答をランキング形式にまとめましたのでチェックしてみましょう!

 

■1位:着物姿で現れる

「普段見ない着物姿が良かった」「着物や浴衣姿はやっぱりよい」

非日常が味わえるコスプレ要素の高い着物での登場は、多くの男子の支持を受けました。マフラーをしていてもチラリとのぞく“うなじ”は思わずほおずりしたくなってしまう様子です。

中には、「着物をきて現われてくれたので、和食の料亭に行き、日本酒を飲んだ」というように、気分を良くしたカレがステキな場所に連れて行ってくれるケースも報告されてます。とびっきりの晴れ姿をカレに披露しちゃいましょう。

 

■2位:寒いからずっとくっついている

続いては空気も凍るような寒い元旦に、癒やしをもたらすテク。

「ぬくもりを感じられそうだから」という声にも見受けられるように、腕を組んでみたり、カレの背中にしがみついて寒風をよけるマネをしたみたり。

アナタの温もりで幸せな気分になったカレは、「コイツと結婚できますように……」と願掛けをしてくれるかもしれませんよ。

 

■3位:温かい飲み物を持参してくれている

「自家製の熱いコーヒーを準備してくれた」

寒い屋外で水筒から立ち上る湯気とともにすするホットドリンクは格別です。コーヒーの他にもジンジャーティーやホットレモネードなども体にしみいるような美味しさをもたらすことでしょう。

飲み物で体が温まる以上に、用意をしてきてくれた“気配り”にカレは惚れ直しちゃいますよ。

 

■4位:自分の手を息で「はー」と温めてくれる

「こんなことしてくれたらいいねー」

「スキンシップを取ってくれることは、相手への愛情の気持ちがある証拠なので」

ちょっとわざとらしく見えるこんな行動も元旦なら許される雰囲気です。差し出された手はやがてアナタの顔を包み、そのまま“キス始め”なんてことになるかもしれません。

 

■5位:寒いからといってポケットに手を入れてくる

「コートのポケットに自分の手を握って入れてくれた」

初詣のような人混みのなかでも二人だけの空間が生まれる場所、そうイン・ザ・ポケット。

絡み合うようにお互いの指を求めることでカレは元旦から欲情してしまうことでしょう。初詣の後は“手”以上の温もりを求めて、濃厚な夜を迎えるかもしれませんね。

 

いかがでしたか? 「着物はちょっと面倒……」と思ったアナタでもマネできるテクニックはたくさんありますよね。思い出となるような元旦を過ごして、新年も幸せにお過ごしされることを祈っています!

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「オトコが本命女子だけにするキス」2パターン

行かなきゃ損!? 彼を「デキる男」にするための初詣スポット3つ

実は今がチャンス!年末年始を利用して復縁する方法5つ

年の初めに恋愛祈願!いますぐ行きたい縁結びパワー最強神社3つ

「夫婦円満の秘訣」に学ぶ!カレとの関係を長続きさせるポイント3つ

 

【姉妹サイト】

※ 旅行先でパニクる前に!覚えておきたい「海外ATMの基本操作」5ステップ

※ 「美人」を見るほうが脳にも優しい!女性がもっと美しくなるべき理由

 

【参考】

ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

 

【画像】

photo by : Calvin YC

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧