> > ベッドで●●がいっぱい!「背の低い男性」と交際するメリット4つ

おすすめ記事一覧

ベッドで●●がいっぱい!「背の低い男性」と交際するメリット4つ

2015/01/09 21:30  by   | 男性心理

ベッドで●●がいっぱい!「背の低い男性」と交際するメリット4つ

学歴も高いし大企業に勤務していて顔もタイプなのに、めっちゃ身長が低いから……と最後のハードルを低くできない女子のみなさん! 確かに背が高い男性はポイント高いですが、背が低い男性と交際するメリットだってたくさんあるんですよ。

ということで、あと身長が低いだけが……という男性を逃さないためにも、女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』に掲載された記事を参考に、“背の低い男性と交際するメリット4つ”をお伝えします。見方を変えるだけで、背が低い男性が愛しくなるかもしれませんよ!

 

■1:ヒールを履けなくなるから足が楽チン!

彼氏の背が高くて身長差がありすぎると、一緒に歩いていると声が届きにくいのでヒールを履くようになってしまいます。でもデート中にヒールで長時間歩いていると、かなり足が痛くなって歩けなくなることだってあります。

でも、彼氏の背が低ければ彼より背が高くならないように、いつもペタンコ靴かローヒールでOK。デートで足が疲れないのって最高です!

 

■2:彼氏の服を借りられるので服のバリエーションが増える

ボーイフレンドジーンズといって、わざわざ男子がはくようなデザインのジーンズがありますが、彼氏のサイズとあまり変わらないのであれば服を拝借できます。ボーイッシュなスタイルが好みでない人でも、デート内容によっては、パーカーなどのカジュアルな服がいることもあります。

そんなときにわざわざ服を新調しなくても、必要なときだけ彼氏の服を借りられるので便利です。

 

■3:ベッドのスペースを使いたい放題

長身や体格が良い彼だと、ベッドで一緒に寝るとほとんどスペースがない……なんていう場合も。でも体が小さい彼だと、ゆったりとベッドを使えてグッスリ眠ることができちゃいます。寝返っても邪魔にならないサイズの男性って、小回りが効くので文句ナシです!

 

■4:自分の背が低いので、あなたの身体的な欠点を気にしない

化粧で顔の造りをごまかせる女性と違って、男性は見た目そのままで勝負しなければいけません。なので身長が低い男性は、それだけでデメリットになってしまいがちです。

それは本人も理解していることなので、自分のことを棚に上げて、あなたの身体的な欠点に細かく文句をつけることはありません。「パーフェクトでなくてもよい」と、常に感じられるって気楽です。

 

それに、背が低いことをコンプレックスに感じている男性は、他でカバーしようとするので、すごく性格が良かったり仕事を頑張っていたりで、いい所がたくさんあります。なので背が低いからとパっと見で拒否らずに、“背の低い男性と交際するメリット4つ”を思い出してみてくださいね!

 

【関連記事】

当たってる!結婚の際の新たな目安「オトコの身長と経済性」

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

カップルになりやすい男女の身長差は約20センチと判明!

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

高くても低くてもイイ?男性の身長が恋愛に与える影響

 

【姉妹サイト】

※ 意外なメリットも!? 無職になったら始めてみたい「場つなぎバイト」3選

※ 「辞めてやる」の前に試して!キライな上司とうまく付き合うコツ4つ

 

【参考】

The 14 Absolute Best Things About Dating a Short Guy – COSMOPOLITAN

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧