100人中80人が実感!たった3日で美脚対策をするサプリとは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

100人中80人が実感!たった3日で美脚対策をするサプリとは

一年を通して、「体重の増加が気になる」という方が急増する冬。クリスマスが終わると、いよいよ年末年始のお休みという方も多いでしょう。この時期って日ごろより自由な時間も多く、ついつい「食べ物が美味しい」と食欲が止まらない人も多いかもしれません。

ただ、「いざ、今日からジョギング」と思っても、「寒さで外に出るのが億劫」などの理由から、“冬太り”に頭を悩ませる女性も多いと聞きます。

こういう時期だからこそ、今スグにでも始めたい! 体重の増加をピタッと食い止めつつ美脚対策もできる、とっておきの対策をご紹介していきましょう。

 

■まずは、あなたの“冬太り危険度”をチェックリストで診断

・足がむくんでブーツが履けない

・指が膨張して指輪がはまらない

・顔がパンパンでマスカラがうまくぬれない

・ジーンズがはまらない

・お肌の色が悪くて化粧ノリも悪い

こんな症状、知らず知らずのうちに感じてしまってはいませんか?

また、

・ダイエットしているのに全然痩せない

・小太りみたいにカラダがブヨブヨする

・下半身がどんどんサイズアップしていく

・食べていないのに、体重が減らない

・カラダが重い。そして何となくダルい

こんな皆さんも、危険注意報です。実はこれらの原因は総じて、“ある栄養素”が体内に足りていないことにあるそうなのですが……

 

■むくみの改善には“カリウム”の存在が必要不可欠と判明

誰でも一度は聞いたことのある、この栄養素。いったいどんな働きをしているかご存知ですか?

“カリウム”は、体内のイオンバランスを整えてくれる栄養成分で、細胞の水分代謝を活性化し、カラダにたまった汚れた水を、塩分と一緒に排出してくれる作用があると言われています。

また、もし体内にこれらが不足した場合、カラダには常によどんだ水分のみが残り、むくみや高血圧などの病気に繋がるとされているんですって……。なんだかコワイ響きですよね~!

この栄養素摂取するためには、主にパセリ、アボカド、モロヘイヤ、ほうれん草などの野菜を取り入れる必要があると言いますが、なかなかまとめて食べるのも難しそう。

 

■そこでおすすめなのが、1日3粒飲むだけでOK『ピュアエサラ』

8割の人が実感!クリスマスまでに美脚とダイエットを両立するサプリとは

ピュアエサラ』には、なんと天然由来の“カリウム”が50%も含有されているため、むくみ対策として効果が期待できそうです。

同時に、ウラジロガシエキス・タンポポ根エキス・ポリデキスチロースなど体内環境をスッキリさせる成分や、ハトムギ・ニガウチ抽出物・ローズヒップ・ヒアルロン酸など、美容に嬉しい成分も含まれているため、1日たった3粒で代謝改善、ダイエット効果が望めるとのこと。

実際の体験者の100人中80人が『ピュアエサラ』を飲んで、その喜びを実感しているそうです。

具体的には、

こんなご意見や、

こんな笑顔が続々と届いていて、人気商品なのも頷けますね。

 

以上、いかがでしたでしょうか。

体のラインが気になりがちなこの季節、2015年を笑顔で迎えるためにも試してみたい一品! ご自身の目で一度是非、チェックしてみてくださいませ。

 

【参考】

※  ピュアエサラ – エクシードジャパン