冬こそ油断大敵!女のムダ毛を見て「恋心が冷めた」男は●%も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

冬こそ油断大敵!女のムダ毛を見て「恋心が冷めた」男は●%も…

「剃ってないけど、黒タイツ履くし大丈夫だろう」

毎朝、そう思いながら黒タイツ履いてませんか? それやばいですよ。

あなたが思ってる以上に、恋のチャンス逃しまくりです。

今回は冬だからと言って、ムダ毛処理を怠っているあなたにこそ知ってほしい、男が女性のムダ毛を見て思うことについて、『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した「女性のムダ毛について」(協力:クリエイティブジャパン)の調査をもとにみていきたいとおもいます。

 

■ムダ毛を見て女性にゲンナリした経験のある男は4割!

調査のなかで「女性のムダ毛をみてゲンナリしたことがありますか?」という質問を行ったところ、39%の男性が「女性のムダ毛をみてゲンナリしたことがある」と回答していたのです。

「容姿端麗な女性だったが、足のムダ毛を見て一瞬で興醒めした」というように他の部分が完璧でも、一瞬ムダ毛が見えてしまうことによって、男性の中であなたの印象が地に落ちてしまうという危険性がムダ毛には存在しているのです。

つまりのムダ毛の処理をちゃんとしていれば、もしかしたら「ゲンナリした」と答えた4割の男性とロマンスが始まっていたかもしれないと言えます。ムダ毛で恋のチャンスを逃すなんてもったいない!

 

■男性は女性が思ってる以上にムダ毛を観察していると判明

「ワキ毛が処理されてから時間が経ち、全体的にうっすらと、数ミリ程度生えているのを見たとき」

「ストッキング越しに、うっすらとムダ毛が見えてショックだった」

これまで「どうせバレないから大丈夫」と考えていたアナタ、考えが甘いです。

男性は女性が思っている以上に目ざとく、女性のムダ毛を見ているようです。「彼女が上着を脱いだとき一瞬だけ見えて残念だった」、「話をしていて少しだけ鼻毛が見えた」、「腕の産毛が気になった」など、男性は非常に細かいところまで女性をチェックしていることが調査で判明しました。

しかも、“ちらり”とムダ毛が見えただけで「この子はないな」と、その女性を恋愛対象外にしてしまう男性が非常に多く見受けられました。この点においても、男性は女性のムダ毛について非常にシビアな考えを持っているといえます。

なかには「処理が甘いという、その女としての“甘さ”がいただけない」といった意見もあり、ムダ毛の処理をサボっている女性の無精な面が残念だったという回答も寄せられていました。

 

全体を通じていることは「男性は女性のムダ毛がかなり嫌い」ということでしょうか。

せっかくの美貌もスタイルも、ムダ毛一本ですべてが台無しになると心得ましょう。冬だからといって処理が甘いと、せっかくの恋のチャンスを逃してしまうことになりますよ!

 

【関連記事】

※ アレ…意外と重め?男性が「彼女に求める理想の体重」ついに判明

※ デートの前に最後の悪あがき!「誤魔化しダイエット」4つ

※ 一発レッドカード!? 「彼女のムダ毛」を目撃した男性の反応5つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ ぴょろ~ん!意外と忘れがちな「男が幻滅するムダ毛」2つ

 

【姉妹サイト】

※ 意外なメリットも!? 無職になったら始めてみたい「場つなぎバイト」3選

※ 「辞めてやる」の前に試して!キライな上司とうまく付き合うコツ4つ

 

【参考】

ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン