> > 寝る前5分で!忙しくて時間なくても「楽しく彼氏ができちゃう習慣」

おすすめ記事一覧

寝る前5分で!忙しくて時間なくても「楽しく彼氏ができちゃう習慣」

2015/01/13 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

寝る前5分で!忙しくて時間なくても「楽しく彼氏ができちゃう習慣」

「忙しすぎて彼氏作ってる暇なんてなーい」って、現実逃避をしていませんか?

でも、周りを見てみればわかると思いますが、忙しいけど彼氏とうまくやっている女性だってたくさんいます。忙しさは確かに恋愛の障壁にはなりますが、時間がなくったって、彼氏を作る方法はあるみたいですよ。

そこで今回は、複数の恋愛サイトを運営しているKAORUさんに、寝る前5分でできる彼氏を作るための習慣を教えてもらいました。

 

カモミールティーで眠りの質をあげる

「嫌な事があったりストレスを感じたまま眠ってしまうと、頭の中で解消されず翌日に持ち越してしまい男性を遠ざけます。翌日のお肌や気持ちを上げるためにカモミールティーを飲んでからリラックスして眠りましょう」

男性からの印象がいい女性は、いつも笑顔でいる人が圧倒的に多いです。そんな笑顔を保つために、イライラなどはその日のうちに解消してしまったほうがいいようです。

眠りの質が上がれば、美容的な効果も期待できます。お化粧のノリがいい朝はテンションもあがりやすいですよね。

 

リンパマッサージ

「本格的にする必要はありませんが、一日中使った脚はリンパの流れが悪くなっています。キレイな脚は男性を引き寄せますから、むくんでしまった脚は寝る前に必ず軽くマッサージをしてほぐしておきましょう」

身体がむくむとなんだか疲れが残ってだるく感じてしまうこともしばしば。男性からの視線が集まりやすい脚のケアは、重要なポイントになるようです。

次の日にスッキリ起きられるためにも、少しだけでも身体をほぐしてあげられるといいですね。

 

自信のあるパーツのケア

「自分はモテないと思っている女性でも一箇所は自信のある部分があるはずです。手や瞳、肌や声など何でもいいので明日の自信のためにケアしましょう。ここだけは自信があるよ!というポイントがあると、表情や考え方に影響し、彼氏ができやすくなります」

自信が内側から溢れている女性は魅力的ですよね。自分ではなかなか自信を持つのは難しいかもしれませんが、少しは気に入っているパーツがあるはずです。

気分を前向きにするためにも、1つだけでいいので自分のチャームポイントを磨いてみるとよさそうです。

 

明日の可愛い自分準備

「朝からあわててメイクをしたり、服を決めるよりも、夜寝る前の5分間で可愛い自分を想像しながら服を選ぶほうが、落ち着いているので確実に可愛い姿になれます。可愛い姿のほうが男性ウケがいいのは言うまでもありませんね」

確かに朝あわてながら服を選んでいると、その日の気分と合わないけれど仕方がないなんて妥協するしかない日もありますよね。そんな妥協をしないためにも前の日に服を選ぶのはメリットが大きそうです。

 

恋愛本を読む

「漫画でもいいのですが、夜寝る前に少しだけ恋愛本を読みます。長々と読んでしまうと高揚しすぎて寝付きが悪くなりますが、少しドキドキするのは自分自身を恋愛モードに持っていきやすくなり、男性との出会いを恋愛対象として捉えやすくなります」

恋愛本は本当の恋愛の疑似体験ができる、貴重なアイテムです。自分が言われてみたい台詞などがでてきたりしたら、ドキドキしてしまいますよね。

そんな興奮を感じることで魅力アップも期待できそうですし、毎日男性を見る目が変わってきそうですね。

 

いかがでしたでしょうか? 忙しくてもできることって結構あるみたいですね。あなたにも、この中の1つくらいなら毎日実践できそうではなかったですか?

彼がいないのを忙しいせいにしないためにも、今日からできることを始めてみるといいですよ!

 

【関連記事】

※ こんな立派に!「ぶりんぶりんおっぱい」を1日5分で作る方法

※ ベタボレ!「オマエを誰にも渡したくない」と言われる女の特徴3つ

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

※ アレができない?お泊りデートが台無しになる「男の大失態」3つ

 

【姉妹サイト】

※ ココを見て!面接で「いい会社かどうかを判断できる」チェックポイント4つ

※ もう失敗しない!夫の禁煙を成功に導くちょっとしたサポート術4つ

 

【取材協力】

※ KAORU・・・恋愛サイトを複数運営する管理人。昭和50年北海道千歳市生まれ。独身。32才で会社を起業。 現在、ケーズリレーションでフリーランスや中小企業を対象に月極でSEOサービスも行っている。『片思いを成就させる恋愛カレッジ』、『恋愛コラム』、『復縁コラム』。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧