> > 後ろからギューっ!男性が密かに思う「彼女にされたいこと」3つ

おすすめ記事一覧

後ろからギューっ!男性が密かに思う「彼女にされたいこと」3つ

2015/01/19 11:30  by   | 男性心理

後ろからギューっ!男性が密かに思う「彼女にされたいこと」3つ

毎日、つい彼にキスをせがんだりしてませんか?

それって実際のところ彼はどう思っているんだろう……。内心ウザがられてたりして……。

そこで、『Menjoy』では男性500名に「彼女or奥さんからされて嬉しいこと」を聞いてみました(協力:クリエイティブジャパン)!

 

■毎日“寝る前”と“いってらっしゃい”のキスを彼女or奥さんからされたらどう思う?

「ウザい」・・・11%

「どちらかというとウザい」・・・16%

「どちらかというと嬉しい」・・・30%

「嬉しい」・・・25%

「嬉しいどころか萌える」・・・17%

嬉しい男性はあわせて72%と、嬉しい男性が大多数であることがわかりました!

「今さらキスなんて」と投げやりにならず、時々キスを求めるのはアリなようですね。

 

■8割近い男性が嬉しいのは、後ろからアレ

後ろから男性にギューって、女性が一度は憧れたことがあるシチュエーションではないでしょうか?

これを逆に女性が男性にするのはどうなのかなと思い、男性に聞いてみたところ……!

「ウザい」・・・10%

「どちらかというとウザい」・・・12%

「どちらかというと嬉しい」・・・30%

「嬉しい」・・・29%

「嬉しいどころか萌える」・・・19%

という結果で、嬉しいはあわせて78%!

後ろからギューは、女性から男性へもOKだと判明。

彼の元気がないときや落ち込んでいるときに、黙って後ろからギューっ。ちょっと恥ずかしいですが、勇気を振り絞って試してみてはいかがでしょうか? 彼がみるみる元気になるかもしれませんよ。

 

■男性がされると嬉しいことは?

「さりげない気遣いをしてくれる」

「自分の事を心配してくれる」

「朝料理を作って起こしてくれる」

「自分の好きな料理を作ってもらったとき」

「肩もみと膝枕が良い」

「スキンシップをとること」

など、大きくわけると“気遣い”、料理など“家事をしてくれる”、手をつないだり抱きしめたりエッチなことを含めた“スキンシップ”の3つがほとんどをしめていました。

付き合いが長くなってくると、彼を思いやったり、優しい言葉を掛けてあげたりすることが出来なくなってしまう人も少なくないと思います。

今回のアンケート結果を参考に、彼がされると嬉しいことを生活の中でちょこっと取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

“後ろからギューっ”は男性も嬉しいことが判明した今回の調査結果。

皆さんも思い切って彼にギューっとしてみては?

 

【関連記事】

※ 既読スルーじゃヌルい!? クールな男も悶える「焦らしテク」2つ

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 美人が一番ヤバい!「独りコースまっしぐら」残念な特徴3つ

 

【姉妹サイト】

※ 自己流は危険!オフィスで絶句される「勘違いNGメイク」6パターン

※ 「猫の恩返し」って本当!? にゃんとも不思議な猫を飼うメリット5つ

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'otake'の過去記事一覧