ベッドでのアレで見抜ける!「功を成す男子」のデキル特徴3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ベッドでのアレで見抜ける!「功を成す男子」のデキル特徴3つ

夜な夜な、西麻布のとあるバーでは“出来る経営者陣”が密かに集う会がある。

今回、この会に筆者は潜入し、徹底取材!

集まった20名の男性経営者に「世の中で錯乱している“女子が思い込んでる”けど本当は違う! 出来る男の実態を教えて!」とアレコレ本音を聞いてきました!

 

■1:ソフレで満足なんてあり得ない!

最近、時々耳にするようになった“ソフレ”。これは“添い寝をするフレンド”の略で、添い寝だけで満足する男子が増えているとのこと!

しかし! そんなの、出来る男達からしたら“あり得ない”らしいです。

「ソフレなんて言葉が散漫してるけど、僕たちからしたら勘弁して欲しい。正直そんなのよっぽどの草食男子じゃないかな。一緒に寝転んでベットに入ったら、やることきちんとやるのが男だし、そのくらいの欲がないと、功は成さない」

なるほど。ソフレで満足出来る男は、欲望も少ないが故に大きく成功はしない。

あなたの彼がソフレボーイなら、それを覚悟して付き合っていく必要がありそうですね。

 

■2:ただトライアスロンに出場しても一位にはなれない!

マラソンをしている方、トライアスロンに頻繁に出場している方、経営者には多いですよね。

女子も思わず「早く走ることが出来るなんて、なんかかっこいい~!」と、彼を見直しちゃっていますが、しかし!本当に成功する男は、さらに上を行っています!

例えば、“トライアスロン”だとライバルが多く、その中でトップを取るのは容易ではない。だから、彼らは、まだまだ開拓されきっていない“水泳”に特化し、そこだけを伸ばして上を目指す。

すると、あっという間に飛び抜け、大会でメダルを取ってしまう。

自分か飛び抜ける“市場”を見つけるのが非常にウマい。それが本当に出来る男のようです。

 

■3:連絡がマメな女はNG!

現在では、LINEによって、こまめにやりとりをするカップルが多いですよね。

しかし! 出来る男たちからすると、一言「そんな暇はない!」とのことで、LINEやメールならまだしも時々いる“電話何回も掛けちゃう女子”には、本当に困っている様子。

別に相手を嫌いな訳ではないですが、彼らはみんな忙しく、外で戦っている。

だから集中して仕事が出来る環境を私たちは誠心誠意作ってあげることが必要なようです。

 

いかがでしたか?

是非、少しづつ見直して“出来る男”に見合う女になれるように頑張りましょうね!

 

【関連記事】

※ げっ…コレ私だ!オトコが実は引いている「依存女子」特徴4つ

※ 笑っちゃダメ!童貞男子が「アレの前に言いそうなセリフ」4つ

※ 男にも女にも嫌われる!「マウンティング女子」が言いがちなセリフ3つ

※ 心外ですっ!「合コンなんて行きません男子」が思ってること3つ

※ 「彼女の誕生日と仕事」どっちを優先?調査でわかった男のホンネ

 

【姉妹サイト】

※ 罪悪感は無用!「仕事中の間食」が働き女子にもたらす驚きのメリット2つ

※ シビアすぎる婚活事情!? 女性の94.3%が「上場企業男子」希望と判明