> > 「私みたいな●●じゃ…つまらない?」オトナ男子が落ちる言葉が判明

おすすめ記事一覧

「私みたいな●●じゃ…つまらない?」オトナ男子が落ちる言葉が判明

2015/01/12 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

「私みたいな●●じゃ…つまらない?」オトナ男子が落ちる言葉が判明

2014年は独身四天王の一人・西島秀俊(43)が16歳年下の女性との結婚を発表し、話題になりました。このニュースを聞いて、「よし、私も若いうちにやったる!」「狙うなら40代だ!」と思った20代女子も多いと思います。

そこで今回は、どうすればステキな40代、オトナな男子をゲットできるのか、年齢差28歳の“年の差恋愛”を描いた小説『同級生の娘を愛した男』の著者さるやまさるぞうさんに聞きました。

 

■1:絶対確実なデートの誘い方

「40代の男性は20代の女性にデートに誘われると警戒する。“ドッキリか?”、“何かの陰謀か?”と思うわけ。だから、はじめはデートっぽくないところに誘うのがいい。

一番いいのはラーメン屋。“美味しそうなラーメン屋さんがあるんですけど、一人だと入りづらくって”と言えば、ほぼ100%の確率で“そうか、じゃあ、一緒に行こう”となるよ」

 

■2:プレゼントは手作りがカギ

「ラーメン屋デートが実現したら次はプレゼント。“こないだはラーメン屋さんに連れて行ってくれて嬉しかったです。これ、お礼です”と言い、手作りのクッキーかパウンドケーキを渡す。

ここで重要なのは、手作りということ。40代の男性はそこそこ経済力があるけど、その分、“お金では買えないもの”に飢えているから、手作りクッキーを渡せば95%の確率で落ちるよ」

 

■3:告白を引き出す魔法の言葉

「あとは告白されるのを待てばいいわけだけど、告白を引き出すのは簡単で、寂しそうな顔をして“私みたいな子どもが相手じゃ、つまらないですか?”と言えばOK。こう言われると男は90%の確率で“君は子どもじゃない。一人の女性として愛している”と言うよ」

 

これなら、お金のないボンビー女子でも、ステキな40代男子を落とすことができますね! さっそく、福山雅治や佐々木蔵之介を相手に、脳内シミュレーションを行ってみませんか?

 

【関連記事】

上戸彩に学ぶ!HIROのような40代男性と結婚するメリット6つ 

西島秀俊に向井理も…!イケメン俳優結婚で絶望した人が「今すべき事」3つ

吸えばモテる!? 「スモーカー女子がアラフォー男子に愛される理由」

やっぱり一番はアレ?倍以上男子とお付き合いするメリットって

恋愛が長続きしない人必見!「年上男性」と付き合うメリット&メソッド

 

【姉妹サイト】

こんな症状が危険!覚えておきたい「急性アルコール中毒」の症状3つ

※ 結婚は予防接種と同じ!? 男女4割が「結婚の必要性なし」と思う理由とは

 

【取材協力】

※ さるやまさるぞう・・・1964年、千葉県習志野市生まれ。詩人、作家。著書『同級生の娘を愛した男』、『男を追いつめた罪』、『キャバクラでモテる小ネタ1000』他多数。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'kyoko'の過去記事一覧