下心バレバレ!危ない男が使ってる「卑劣な女の落とし方」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

下心バレバレ!危ない男が使ってる「卑劣な女の落とし方」4つ

「この男、私を狙ってる!?」

飲み会や合コンなどでは、ハッキリ言って男性はあなたを“落とそう”と狙っています。

女の子を自分のものにするため、男性は様々なテクニックを駆使して攻めてきます。

変な男の餌食にならないためにも、今回は『gooランキング』で発表された「“下心ありでは!?”と感じる男性の行動ランキング」の結果をもとに、男が使う“女の落とし方”について見ていきたいと思います。

 

■終電が近いのに気にしないフリ

終電が近いのに腕時計を見ようとしない、テーブルの上に置いていた携帯を隠す、「もう一杯いく?」とお酒を勧めてくる。明らかにそれは「あっ! 終電がなくなった!」を狙ってる男です。

終電さえ逃してしまえば、朝まであなたを拘束できると考えている卑劣な男性は、あなたを酔い潰して、何がしたいのでしょうか?

……終電の時間には気をつけましょう。

 

■家まで送ってくれたとき、家の前で「トイレ貸して」と言う

これは大ピンチです。生理現象を利用して、あなたの部屋に入り込もうとしています。

万が一、男性を家の中に入れてしまったら取り返しのつかない事態に発展する可能性が大です。トイレに行った後に、襲い掛かってくるのが目に見えています。このテクニックに騙されて、彼を部屋に入れたが最後です。

男性の膀胱が破裂しようが、何をしようが、“その気”がない男性を家にあげてはいけません。

 

■誕生日やクリスマス当日に2人で会おうと言ってくる

「記念日は女を落とす大チャンス!」

男性向けの恋愛指南書には、必ずそう書いてあります。故に男性は女性の誕生日やクリスマス当日にデートの予定を取り付けたがるのです。プレゼントを渡して、ご飯を食べ、お酒を飲み……そうすれば女性が“落ちやすくなる”と考えているのです。

安易な気持ちで、その気のない男性と誕生日を一緒に過ごしてしまうと、大変な目にあってしまいますよ!

 

■「今度ご飯作って」と言ってくる

男性を自分の部屋にあげるのもダメですが、一人暮らしの彼の部屋に行くのはもっとダメです。

男性の部屋と言えば、敵陣のど真ん中と一緒。男性は全力であなたに襲い掛かってきます。しかも、ご飯を作るという“疑似彼女”のような真似をさせ、事前に女性に男性とのお付き合いを想像させておくことで、男性を受け入れやすく仕向けるというテクニックなのです。

派生パターンとして、「美味しいお酒があるんだ」、「今度DVD観ようよ」なども存在しています。気を付けてください。

 

いかがでしたか?

男性はあの手、この手であなたを落とそうと攻めてきます。しっかりと自分を保って、自分の身は自分で守りましょう!

 

【関連記事】

※ つい無意識に目が…男性が好きな女性にやりがちな本能的アクション2つ

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ なんだと!彼女いても「逆ナンパ」についていく男は●割と判明

 

【姉妹サイト】

※ 究極の時短メイク!? 働き女子が「目元をプチ整形する」メリット4つ

※ 紙とペンだけあればOK!失恋の悲しみから3日で立ち直る簡単テク

 

【参考】

※ 「下心ありでは!?」と感じる男性の行動ランキング – gooランキング