> > どうしたらいいの!? 男が好きな「ぽっちゃり」はウエストが細めと判明

おすすめ記事一覧

どうしたらいいの!? 男が好きな「ぽっちゃり」はウエストが細めと判明

2014/12/25 17:00  by   | PR

どうしたらいいの!? 男が好きな「ぽっちゃり」はウエストが細めと判明

2015年もはじまり、新年会で連日の飲み会続きで体重が……と頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか。

冬だからって油断していたら、いつの間にか脂肪を溜めこんでいた……なんて恐ろしい事態が起きないよう、まずは『Menjoy!』の過去記事をもとに、女性の体型に対する男性の厳しい本音をチェックしていきましょう。

 

■ぽっちゃりブームは嘘! 男性が本当に好む体型とは?

「ぽっちゃり好きなんてウソ!“男が本当に好きな女性の体型”が判明」という記事によれば、“女性の理想体型”についてアンケート調査にて、男性の34.3%が“やや細め”または“細め”の女性が理想と回答。他方、“やや太め”が9.8%、“太め”が0.5%と、圧倒的に太めのぽっちゃり体型が好きと答えた男性は少なかったのだそうです。

また、「“ぽっちゃり女子はモテる”ってホント?衝撃のアンケート結果が判明」という記事で紹介されているアンケートにおいても、男性好みの体型の第1位は“ある程度の痩せ型”となっています。

「ぽっちゃり女子でもモテるって言ってたのにっ!」と地団太を踏みたくなるようなアンケート結果ですよね。実は、男性が理想とする“ぽっちゃり”とは、“女性らしいまるみがありつつ、ウエストはキュッ”という体型を指すようです。芸能人でいうと、深田恭子さん、安めぐみさん、優香さんのように……。(「理想の体型は深キョン!独身男の本命は“ぽっちゃり女子”と判明」)

つまり、自堕落な生活を続けてブクブク太り、くびれを失った女性は、スリム党の男性からはもちろんのこと、ぽっちゃり党の男性からも見向きもされないことになってしまいます!

 

■緊急ダイエットしたい人向けの裏技とは?

どうしたらいいの!? 男が好きな「ぽっちゃり」はウエストが細めと判明

“ぽっちゃりブーム”にあぐらをかいていた方は、「ダイエットしなきゃヤバイかも……」と冷や汗をかいているのではないでしょうか? でも、ダイエットしようにも、“胸は残してウエストだけやせる”というのはなかなか難しいですよね。

今から急ピッチでくびれのある理想体型を目指したい方には、『エルセーヌ』の「目指せ!合計-8cmやせる体験」がおすすめ!

「目指せ!合計-8cmやせる体験」は、たった500円でたっぷり90分のエステ体験ができるお得なキャンペーンです。しかも、体験コースを受けた結果、サイズダウンの合計が-8cmに満たない場合、体験料金の全額返金保証付き。「本当に効果があるの?」と不安なかたにとって、これは嬉しいシステムですよね!

 

■“500円で合計-8cm”を実現する体験コースの内容とは?

では、「目指せ!合計-8cmやせる体験」の気になる内容はというと、体験コースながら全身やせ対応で至れり尽くせり。

まずは、丁寧なカウンセリングと施術前ボディの採寸を経てから、ストレッチと血行促進でやせる準備。その後、超音波トリートメントでセルライトを撃退したり、強力なハンドテクで気になる部分の脂肪を徹底的にケアしたりして、ひとりひとりの悩みに応じた施術で全身のコンプレックスを解消してきます。

どうしたらいいの!? 男が好きな「ぽっちゃり」はウエストが細めと判明

さらに、低周波で筋肉に働きかけたり、イオンパックの温熱効果で血行促進を図ったりして代謝もアップ! 代謝アップは、やせやすい身体を保つのに効果があります。

プロの技術者の施術をたっぷり受けたあと、もう1度ボディの採寸。はたして、施術前からマイナス何センチ!? ドキドキの瞬間です。

どうしたらいいの!? 男が好きな「ぽっちゃり」はウエストが細めと判明

 

冬で溜め込んだ脂肪を落としてくびれのある理想体型を目指したい。そんなあなたはぜひ「目指せ!合計-8cmやせる体験」を試してみてはいかが? 来るべき恋のチャンスをガッツリつかむべく、今すぐボディの準備を始めましょう!

どうしたらいいの!? 男が好きな「ぽっちゃり」はウエストが細めと判明

 

【参考】

目指せ!合計-8cmやせる体験 -エルセーヌ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧