> > ソレじゃないのっ!オトコに「女性が好きなキス」させる方法3つ

おすすめ記事一覧

ソレじゃないのっ!オトコに「女性が好きなキス」させる方法3つ

2015/01/12 20:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

ソレじゃないのっ!オトコに「女性が好きなキス」させる方法3つ

「“キスしていい?”なんて聞かれたくない。いきなりキスしてほしい! 嫌なら避けられるんだから!」とコミュニケーションプランナーの筆者のところには、毎月のように、女性の相談者から男性をもっと自発的に動かしたい、どうしたらいいですか……という相談が相次ぎます。

そこで、筆者は男性が反射的にキスしたくなる瞬間を女性から作ってあげることを的確にアドバイスしています。その中で、最も効果のあった3つの瞬間をお伝えします。この瞬間を演出すれば良いわけです。

 

■1:顔が近づいたとき

拒否されたらどうしよう、そう臆病になってしまうのが男性です。冒頭でも述べたとおり、「キスしていい?」と確認したいという気持ち分かってあげましょう。

でも顔が近づくってことは、嫌われてないし、このままいけるかも?って思うものです。恥ずかしいかもしれませんが、顔を近づけてみてください! ゆっくり3秒キープくらいが好ましいでしょう。

 

■2:彼女が目をつむっているとき

じっと女性の目がひらいていると、男性はキスしづらいものです。無防備な状態が一番男性がキスしやすい状態だと考えてください。だから、目をつむって男性に顔を寄せていくと、「いいのか?」と思わずキスをしてしまう、まさに反射的にキスをしてしまうという男性は多いようです。

 

■3:彼女が落ち込んでいるとき

女性の涙は明らかに狙って泣いていない限り、とてつもない威力があります。でも必ず泣く必要があるというわけではなく、落ち込んでいるということ……それが男性に伝われば大丈夫です。

いつもより弱気なあなたに男性がキスを迫ってくる可能性は大です。何か落ち込んだときには、素直に落ち込んでいることを意中の男性に伝えてみることをお勧めします。

 

いかがでしょうか? 女性がしてほしいと思う、ここぞ!というときになかなか男性はキスをしてくれないものです。しかし、ご紹介した3つの方法を使えば「え?」っと驚くほど効果的に男性にキスをさせることができるでしょう。

いずれも情熱的なキスというより2人の仲を深めるような優しいキスができるはずです。

 

【関連記事】

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

※ アレができない?お泊りデートが台無しになる「男の大失態」3つ

※ 恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」7つ

※ やっぱり…!初めて会った男性の6割は「女性のアレを見ていた」

※ 2位は性格!1位は…「本命彼女にするかどうか」決め手トップ5

 

【姉妹サイト】

※ 自己流は危険!オフィスで絶句される「勘違いNGメイク」6パターン

※ 「猫の恩返し」って本当!? にゃんとも不思議な猫を飼うメリット5つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'鎌田大祐'の過去記事一覧