ヤダ大興奮?男が「こ…こいつキスうめえっ」となるキスのやり方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ヤダ大興奮?男が「こ…こいつキスうめえっ」となるキスのやり方

キスが上手いと感じると、夜が燃え上がるばかりか、コミュニケーションプランナーの筆者が成人男性100名に行ったアンケートの結果では、87名が「さらに相手を好きになる」と答える驚くべき結果となりました。

では、どういう特徴で男性が「こいつキスが上手い」と感じるのか? 追加アンケートを行いました。その結果、3位までがすべて“柔らかい”が特徴のようです。

 

■1:力の抜けた柔らかい舌

緊張して力の入った舌より、力が抜けて柔らかい舌を絡ませられたら……といった意見がダントツの1位です。やる気がないと感じられないように、積極的に自分からいくことも必要です。

そのときに力が入らないようにすれば、きっと彼は大満足でしょう。気持ちよく感じてもらおうと考えてしまうだけで舌に力は入ってしまいます。しばらくはされるがままという状態でも問題はありません。

 

■2:ぷにっとした柔らかい唇

これは■1の柔らかい舌より先に、キスでは接触する部分であるからこそしっかり手入れをしておきたいですね。今の季節だと乾燥しがちなので、気をつけたいところです。

舌と同じように力を抜くことがポイントです。緊張のあまり無意識に力が入ってしまっている女性は多いようです。ぷにぷにしているほうが良いので、絶対にとがらせたりしないようにしましょう。

 

■3:柔らかいほっぺた

キスとは直接関係ないようですが、手で触れたりする部分だからこそ、柔らかいと相乗効果で男性を喜ばせることができそうです。いくら、舌や唇が柔らかくても、肌がガサガサだとげんなりしてしまうという声も。その柔らかいほっぺたに、相手の両手を持ってきてアピールするのも効果的な手です。

 

いかがでしょうか? これは、とにかく男性は何歳になっても柔らかいものが好きということがハッキリと表れたアンケート結果だといえます。

男性がどうしたら「こいつキスが上手い」と感じるかの特徴がよく分かると思います。とにかく、力を抜くことでひとまずはクリアできるものばかりです。大好きだからこそ、緊張せずにリラックスが必要なのでしょう。

 

【関連記事】

キスだけで濡れちゃう!男が本能から●●したくなる「反則コスメ」 

※ ベタボレ!「オマエを誰にも渡したくない」と言われる女の特徴3つ

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

※ アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

※ アレができない?お泊りデートが台無しになる「男の大失態」3つ

※ 恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」7つ

 

【姉妹サイト】

※ 30代の4割は肉食女子!? 年代別「肉食女子の恋愛テク」を大調査

※ 実は当てはまる人多数!? 密かに職場で嫌われちゃうSNSの使い方4つ