> > レベル1で股間にタッチ?「職場の男性を誘った手口」レベル5まで

おすすめ記事一覧

レベル1で股間にタッチ?「職場の男性を誘った手口」レベル5まで

2015/01/16 22:30  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

レベル1で股間にタッチ?「職場の男性を誘った手口」レベル5まで

職場の男性に恋しちゃったら、あなたはどんなふうにアプローチしますか? 

ちらちら視線を送ったり、こじつけの用件で話しかけたり……という程度ではなかなか距離は縮まりませんよね。職場恋愛を成就させるには一体どうすればいいのでしょうか?

そこで、『Menjoy!』が男性会社員500名を対象に「社内の女性に思わず惚れそうになる(なった)のはどんな瞬間ですか?」というアンケートを実施したところ、女性から積極的なアプローチを受けて、その女性のことが好きになった……という意見も意外と多かったのです(協力:クリエイティブジャパン)。

そのアプローチ方法のなかには、「え、そこまでするか!?」と驚くほど大胆なものも……。「この瞬間、惚れてしまった」という男性からのコメントをもとに、その衝撃の手口を5つのレベルに分けて紹介していきたいと思います。

 

■レベル1:果敢にボディタッチする

「隣の席で机の下で手を握られた」

「飲み会でいきなり大事なところをさわられた」

机の下で手を握る……というのは、いかにも“秘密のオフィスラブ”という感じでドキッとしますよね。

また、飲み会でのボディタッチをきっかけに恋が始まった……という意見はほかにもたくさん寄せられました。いきなりアソコというのはさすがに難易度が高く、相手の反応しだいではその後職場に居づらくなる危険性すらありますが、会話しながら肩に触れる程度ならやってみる価値はありそうです。

 

■レベル2:プライベートな付き合いに誘う

「メールで個人的に飲みに誘ってもらったとき。転勤で来た私には嬉しいかぎりでした。実際、好きになりました」

「二人きりでの二次会に誘われたとき」

職場で顔を合わせているだけでは、なかなか恋は進展しませんよね。思い切ってプライベートな付き合いに誘うのはアリかもしれません。まずはランチからでもあなたのほうから誘ってみてはいかがでしょうか?

 

■レベル3:いきなり抱きつく

「いきなりハグをされたとき」

「いきなり抱きつかれた」

“いきなり抱きつかれて、その女性のことが好きになった”という回答者が2名いました。詳しいシチュエーションは不明なのですが、やはり飲みの席での出来事なのでしょうか?

 

■レベル4:いきなりキスする

「いきなりキスをされ、その後無視された」

「会社の倉庫でいきなりキスされたときです」

“いきなりハグ”だけでもびっくりですが、“いきなりキス”経験者も2名いました。会社の倉庫で……というのは、まるでドラマのような展開ですね。

 

■レベル5:いきなり誘ってしまう

「不意にホテルに誘われたとき」

いろんなステップを全部すっ飛ばしていきなりホテル! これぞまさにクィーン・オブ・肉食女子です。誘われた男性は島耕作なみの色男だったのでしょうか?

 

以上、職場の男性を誘惑する大胆すぎる手口をお届けしましたがいかがでしたか? いずれも逆セクハラ認定されるおそれがあるので、これらをそのまま実践するのはオススメできませんが、世の中にはすさまじい行動力の女性もいるものだ……という参考にはなりますね。

意中の男性に声もかけられない……という人は、もう少し積極的になってみてもいいかもしれません。

 

【関連記事】

ルックス関係なし!男が職場で思わず恋に落ちちゃう瞬間5つ

キメれば彼もイチコロ!? ちょっぴり勇気のいる「誘惑テク」5つ

男が思わず誘惑したくなっちゃう女のメール9パターン

大興奮?合コンで男が「お持ち帰りしてえっ」となる女の特徴3つ

もしや…彼も!●割の男が「彼女がいてもセフレ欲しい派」と判明

 

【姉妹サイト】

※ オトナの対応で!「仕事関係者に好かれちゃった」ときの上手なかわし方

※ 結婚は予防接種と同じ!? 男女4割が「結婚の必要性なし」と思う理由とは

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧