> > 2015年の恋を成功させるには?男性が衝動的に「感じてしまう」のは女性のアレ!?

おすすめ記事一覧

2015年の恋を成功させるには?男性が衝動的に「感じてしまう」のは女性のアレ!?

2014/12/25 23:00  by   | PR

そのボディタッチ超危険!男性は「手」より●●で興奮すると判明

「男性は、女性からのボディタッチに弱い」という話を聞いたことがありませんか?

飲み会の場などでよく実践している女性を見かけるこの豆知識。実はちょっぴり誤解があるそうなので、気をつけてください。

これまで勘違いしていた方も、今から軌道修正すれば、2015年の恋には間に合うのでご安心を~。

 

■実は間違っていた!? “ボディタッチ好き”かどうかは二の次と判明

異性との出会いの場でしばしば、意中の相手とカラダを向き合わせ、膝がぶつかりそうな距離で太ももや腕などに“ボディタッチ攻撃”を仕掛ける女性を見かけますが……。

実はこの攻撃、相手側に好意がないと返って逆効果になることが多いので、あら大変!

男性の場合、「誰にでもこんなことをするのかな?」「男に慣れていそうだから、俺なんて眼中にないだろうな」と、あなたの狙いとは逆の方向に意識が働いてしまうこともあるようです。大誤算ですよね!

もしできるならば、そんな“計算尽く”で手に入れる恋よりも、「あ~もう我慢できない……」と本能的に求められる恋をしてみたくありませんか?

密かにそんな望みを抱く皆さんには是非、“香り”で第一印象勝負に挑むことをオススメ致します。

 

■『リビドーロゼ』を使えば瞬殺! ボディタッチより素早く男性のハートを鷲掴みできる

そこでご紹介したいのが、LC(ラブコスメ)『リビドーロゼ』です。
ある特別な香水として人気の商品で、男性のスイッチがオンになる瞬間をとことん研究してつくられたベリーフローラルの香りを身にまとうことができる優れもの。通販のみで16万個以上も売れているんです。

「女性の香りだけでときめいた経験があるか」というアンケート調査の結果、なんと93.7%の方が“ある”と回答したことからもわかるように、この香水をきっかけに、男性の本能が顔を出すなんてことも……!?

その秘密は、香水に含まれるイランイラン花油という古くからセクシーなイメージと称されてきた甘~く濃厚な香りや、オスモフェリンというフェロモンを意識した独特の成分の組み合わせにあるんですって。

どんなにボディタッチを頑張るよりも、近づくとフワッとする何とも言えない“いい香り”に男性のスイッチは入るものなのです。

 

■愛用者からは、こんなドキドキの体験談が寄せられています

実際にリビドーを体験した女性の声を聞いてみると、

<片思いの人の隣に座れたときに、ぼそっと「すげーいいにおいするけど、香水? シャンプー? 」といきなり聞いてきました。(na-oさん/20歳/技術職)>

<飲み会の時、そろそろお開きとなり、みんなで駅に向かって歩いていたら、突然彼に腕を掴まれ……「もう少しだけ、話しませんか?」と。
「抱きしめたいんです」と言われ、そのまま抱きしめられてしまいました。うれしいけど、半信半疑で、「信じられない! 何で?」と言うと、「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました」と。(みつばちさん/39歳/会社員)>

<いつも「それじゃあまたね」とあっさり別れる彼が「もう少し」と言って再び車を走らせました。「今日いい匂いする、すごく好き」と呟かれ、内心驚きです。
「今日の匂いやばい、興奮しそう」といって胸をゆーっくり触り、ほっぺに何度もキスされました。口にしてほしくて思わず自分から近づくと「だめ」と言って顔を離されました。「キスしたら我慢できなくなる」と。(めぽさん/24歳/教員)>

と、どうにも進展しなかった彼との関係に、新たな兆しが見えたなんて方が多く見受けられます。まさに、男性が衝動的に“感じる”のは女性の香りなのです。

 

「なかなか上手く男性のハートを掴めない……」と悩んでいた人は、この機会に是非一度LC(ラブコスメ)『リビドーロゼ』を試して、彼のスイッチを入れる“きっかけ”をつくってみてはいかがでしょうか。

そのボディタッチ超危険!男性は「手」より●●で興奮すると判明

 

【参考】

男性のスイッチをオンにする秘密のアイテム『リビドーロゼ』

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧