> > 短期間で-5kg!? 食べつつ「脂肪がボーボー燃える」アレとは

おすすめ記事一覧

短期間で-5kg!? 食べつつ「脂肪がボーボー燃える」アレとは

2015/01/09 17:00  by   | PR, 自分磨き

食事制限でデブ体質に!? 知らなきゃ損するダイエットの新常識

正月休み明けのこの時期、「今年こそダイエットを成功させるぞ!」と決意を固めている人が多いことでしょう。

その意気込みをくじくようで恐縮ですが、ダイエットって本当に難しいですよね。そういえば去年の今頃も「今年こそ!」というつもりだったのに、当時よりも今のほうが体重が増えているなんてことありませんか?

はっきり言って、気合いだけでダイエットを成功させることは不可能。ただやみくもに食事制限をしたり、苦手な運動に取り組んだりするだけでは、また今回も挫折することになってしまいますよ!

そこで今回は、同じ失敗を繰り返したくない人に向けて、意外とみんな知らないダイエットの秘訣をお届けしたいと思います。

 

■無理な食事制限でかえってデブ体質に!?

ダイエットで無理な食事制限をすると、かえって痩せにくくなると聞いたことがありませんか? 食事を抜くなどの過激なダイエットでは栄養が偏りますが、特にアミノ酸が不足すると、基礎代謝が落ちて脂肪がつきやすくなってしまうのです。

ダイエット成功のカギを握る基礎代謝はただでさえ年齢とともに低下し、30代では10代の半分になるといわれています。

ですから、キレイに痩せたい人はむやみに食事の量を減らすよりも、まずは基礎代謝を上げるためにアミノ酸をしっかり摂らなければなりません。たとえば、ダイエットには黒酢がよいというのは有名な話ですが、これも黒酢がアミノ酸を豊富に含む食材だからなんです。

 

■知られざる“最強のダイエット食品”はこれ!

「そっかー。じゃあ基礎代謝を高めるために黒酢を飲まなきゃ」という人はちょっと待って! 実は、黒酢よりももっとすごい食材があるのです。

黒酢よりもアミノ酸が豊富な食材……それはズバリすっぽん! すっぽんといえば、美肌効果が有名ですが、実はダイエットを強力にサポートする力も秘めているのです。

そんなすっぽんのダイエット効果を凝縮した“すっぽんサプリ”がダイエッターの間でブームになりつつあるのをご存知でしょうか?

 

■すっぽんサプリの決め手は圧倒的なアミノ酸量

数あるすっぽんサプリのなかでも、特にオススメしたいのは『肥後すっぽんもろみ』。これにはなんと黒酢の312倍ものアミノ酸が含まれているのだとか!

他社のサプリでは台湾産のすっぽんを用いていることが多いため、せいぜい黒酢の91倍、180倍というものもあるのですが、『肥後すっぽんもろみ』は熊本県産“肥後日の元すっぽん”だけを使用。

しかも、すっぽんの栄養を損なわないように“粉砕化製法”という特別な技術を採用しているから、圧倒的なアミノ酸量を実現できたのです。

すっぽん素材だからこそ、美肌効果も期待できそう。天然コラーゲンはフカヒレの9.2倍。それに、美容成分としても人気の和漢素材“ツバメの巣”、“桜の花エキス”、“月桃エキス”をプラスしているとのことなので、ダイエットしながらお肌プルプルを実現しちゃうのも夢ではありません。

「本当にすっぽんにダイエット効果があるの?」とまだまだ半信半疑な人も多いかもしれませんね。『肥後すっぽんもろみ』では、そんな慎重派のあなたにぴったりのキャンペーンを実施中。

なんと今だけ1袋(約30日分)を送料500円のみでお試しできるそうなのです。1か月分を実質無料で提供できるのは商品力に自信があってこそですよね。実際、試してみた人のリピート率は驚異の97%を誇るといいます。

 

過激なダイエットにはもう懲り懲り……という人は、この機会にぜひ『肥後すっぽんもろみ』で美肌になりつつスリムを実現しちゃいましょう!

 

【参考】

※ すっぽんもろみ – うるおいの里

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧