キスだけで濡れちゃう!男が本能から●●したくなる「反則コスメ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

キスだけで濡れちゃう!男が本能から●●したくなる「反則コスメ」

クイっとしてくれるだけで受け入れる準備はできているのに、カレはその最後の行動をしてくれない。キスする準備は十分に整っているつもりなのに、男性がなかなかキスしてくれない……、そんな悩める状況の女性は多いかと思います。

男性が“キスをしたくなる”ポイントはどこでしょうか? 答えはク・チ・ビ・ル!

英国のマンチェスター大学が行った実験によると、男性は初めて合った女性の顔の中で、10秒間のあいだ、なんと7秒間も女性の唇を見ているという研究結果が出ているんです。

そんなに見つめられているとは……。男性は、女性の唇を見て、そこに何かを感じているようです。

ちなみにこの調査はリップメイクをしている場合の時間。何もしていない唇に対して男性は、たった2.2秒しか見ないんだとか。つまり、男性は女性のぷるりんと濡れたような唇を見ると、生理的に反応してしまうんですね。でも、単純にリップメイクをするだけでいいのでしょうか?

 

■ぷるぷるもどきは男子的にNG

一方でLCラブコスメティックが男性を対象に行った「こんな唇は嫌だ!」アンケートによると、“グロスたっぷりのベトベト唇”はワースト3位にランクイン。

女性がイイと思っているグロスや口紅でも、あの独特のベトベト感は男性に不評だったりするんです。グロスをたっぷり塗らず、男性が奪いたくなるぷるぷる濡れ唇にする方法なんてあるのでしょうか。

 

■男性が思わず触りたくなる唇を作るには

世の中には、ぽってりと濡れたようなぷるりん唇を作る美容液があるんですよ。その名もキス専用の美容液『ヌレヌレ(NuleNule)』。実は知る人ぞ知る秘密のアイテムなのです。

美容液だけあって、植物由来のマキシリップやローヤルゼリーといった贅沢な成分がふっくら唇をサポート。またマロニエエキスなどの保護成分が、キスの天敵である冬のカサカサ乾燥から唇をガードしてくれます。思わず男性が奪いたくなってしまう濡れた唇に仕上げてくれます。

また男性がキスのときに不快感を感じさせないために、開発時にはカップルのキスをモニタリング。男性モニターにもキスをしていて“気持ちいい”と感じる調合を何度もテストしています。

その結果“見た目はツヤツヤなのに、キスしてもベトベトしない”配合で開発に成功したとのことです。

さらに『ヌレヌレ』の中には、男性のムラムラを刺激する香り成分である“オスモフェリン”を配合。実際に使用した人の彼氏のコメントを見てみると、

「いい香りだし、なんかエロい」

「キスが止まらなくなる」

などと男性のハートに火を付ける様子がうかがえます。キスだけでは終わらない、その先の男性本能まで刺激しちゃうなんて反則技ですよね!

 

■『ヌレヌレ』が愛される理由とは

ヌレヌレ』はシリーズ累計100万本を突破しているとのこと。なぜそんなにも『ヌレヌレ』が支持されるのでしょうか。

まずはクランベリー、マスカット、紅茶、ローズ、オレンジといったシーンに合わせた様々なフレーバーが、男性の“思わず唇を食べたくなる”衝動をかきたてることが挙げられるでしょう。

そしてなにより『ヌレヌレ』によって訪れた体験を、もう一度味わいたいというリピーターにも支えられているのです。

ユーザーさんの声を見てみましょう。

<朝私はヌレヌレを薄く伸ばしてから、口紅を付けてます。唇がカサつかないのは本当に嬉しいです。
旦那さんにも、最近誉めて貰いました…滅多に誉めない彼なのに、「いつもよりも可愛くないか?」って、唇をつつかれました(ミントさん/32歳)>

一番大切な人から褒めてもらえるのって嬉しいですよね。ぷるぷる唇には、いつも一緒のダンナさまでさえもふり向かせる作用が働くようです。

<デートの時にお化粧直しとしてつけました。そうすると、カレが唇を見る回数が途端に増えたのです!キスしてくれるかな、とドキドキして待っていると、「なんかいい香りする……。キスしたくなった」といってヌレヌレを舐めとるようにキスしてくれました。そして「ヌレヌレ」のせいか、なかなかキスが終わらず2時間くらいキスを続けていました(笑)(ももさん/22歳)>

2時間も!そんなに続いてしまったら終電逃してしまうのでは……? と思っていたらこんな強者の方もいらっしゃいました。

<朝、メイクをしてヌレヌレを塗って彼を起こしました。すぐに朝ごはんを食べたのですが、なんとワタシの唇に彼が熱~い視線を。彼が帰る時間がだんだん近づいてきて、私の方が我慢できず、「いっぱいキスしたい!」と言いました。すると彼が濃厚なキスを何回もしてくれました。(さくらさん/24歳)>

最後の方はもう書けないので後略とさせていただきましたが、唇に『ヌレヌレ』を塗るだけでキスだけでは終わらない、その後に濃厚な時間が訪れるようです。

いざというタイミングで濡れたぽってり唇にメイクアップすることで、前から気になっていたカレの方から思わぬアタックがかけられちゃうかも!?

 

キスがもっと楽しく、その先の時間はもっと激しく、そんなエッチな妄想を抱くアナタは『キス専用美容液ヌレヌレ(NuleNule)』を1本、ポーチの中に忍ばせてみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

ヌレヌレな唇でキスだけで終わらない!彼のスイッチをオンにする!- LCラブコスメ