> > 冬は脂肪の季節!ダイエットで大切なのはスピード感と●●

おすすめ記事一覧

冬は脂肪の季節!ダイエットで大切なのはスピード感と●●

2014/12/29 13:00  by   | PR

寒くて外に出るのが億劫になるこの季節。年末年始も家でゴロゴロ……なんて女性も多いのではないでしょうか。

そうなってくると気になるのは、身体のいたるところの脂肪ですよね。俗にいう“お正月太り”ですが、本当に太っちゃうのが悔しいところ。

年が明けて男性とデートの際「あれ、少し太った?」なんて言葉が、新年最初の挨拶だったら最悪です。

 

■ダイエットにはスピード感が大事!

これまでにも『Menjoy!』では、デートの直前や短期間で痩せる方法について紹介してきました。

しかしながら、やっぱりダイエットの本命は印象を誤魔化すことではなく、体重を減らすことですよね。特に効果が早く目に見えて出てこないと、継続のためのモチベーションが下がってしまい、結果として「ダイエット失敗!」なんて事態に陥ることも。上手くいくダイエットの秘訣は“スピード感”だと言えるでしょう。

そんなスピード感のあるダイエットにオススメなのが、多くの雑誌にも掲載され、話題となっている『レーサーダイエット』です。

プロのレーサーである松田次生選手が、3ヶ月でマイナス12kgの減量に成功したことで有名な『レーサーダイエット』ですが、食事制限もなく、運動しなくていい、ただ『プーアルティーカプセル』を好きな時に飲むだけ! という簡単なものです。

確かにその手軽さも魅力的ですが、なぜこの方法が有名になったかというと、レーサーという筋力が必要な仕事では、食べる量を制限したりするボクサー型ダイエットができません。しかも松田次生選手は昔、痛めた膝の手術とリハビリで、筋トレなど一切のトレーニングができませんでした。

そんな状況の中で医師であるお姉さんに勧められて、減量のために飲み始めたのが『プーアルティーカプセル』だったのだそうです。

 

■スピーディかつ、キレイに痩せられる秘密は「プアール茶」

3ヶ月で体重が12kgも落ちたという松田次生選手の短期間での変貌ぶりに、『プーアルティーカプセル』は女性誌やレース雑誌にも取り上げられ、レースクイーンやチーム関係者の間で愛用者が増えることになったそうです。

脂落とし&ダイエット茶として有名な「プーアル茶」ですが、ダイエット効果のあるカテキンの中でも、さらに効果の期待できる“重合カテキン”や、脂肪分解を助ける“没食子酸”、マグネシウム・ミネラル・ビタミン類など、美容に欠かせない成分が豊富に含まれています。

中身は100%プーアル茶粉末ですので、お茶感覚で好きなタイミングで飲むだけでいいというのも嬉しいですよね。

たった1カプセルの中に、プーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれている『プーアルティーカプセル』、さらにその中身の約半分は食物繊維なので、便秘がちな人にも嬉しい効果が期待でき、ダブルで美容効果が期待できます。

 

■3ヵ月でマイナス12kg! しかも、初回は76%オフ!

松田選手の様に効果のある人は、3ヵ月で12㎏も体重が落ちるという『プーアルティーカプセル』ですが、なんと今なら1袋180粒入りで価格が4,050円のところ、初回980円という驚異の76%オフキャンペーンを実施しているのです。

定期発送コースですが、身体に合わない思った方は簡単に2回目以降の発送を停止できます。また送料込の100粒1袋2,550円もあるので、一度試してみたいという方はこちらもよいかもしれません。

 

運動の機会が少なくなってしまう、この冬の季節に便利なダイエット方法ですよね。冬の間に蓄えられつつある脂肪を分解して、スマートな身体を維持していきたいですね!

 

【参考】

3ヶ月でマイナス12キロ達成!980円でレーサーダイエット – 漢洋堂

※ デートの前に最後の悪あがき!「誤魔化しダイエット」4つ – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧