嘘でしょ!? 2015年超絶モテる「ゾンビ女子」の特徴3つまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

嘘でしょ!? 2015年超絶モテる「ゾンビ女子」の特徴3つまとめ

2015年という響きも馴染みが出てきた今日この頃。今年の恋愛トレンドについても、早速様々な見解が飛び出してきていますよ~。

中でもおすすめのモテ女子が“ゾンビ女子”。いつの時代も普遍的人気を誇るゾンビの特徴を活かしたモテテクニックを、今日はご紹介していきましょう。

 

■特徴1:色白で血の気が薄い

見るからにいかにも「この子、俺がそばにいてあげないと……」と思わせるのが“ゾンビ女子”最大の特徴です。

“ゾンビメイク”なんてものも巷で大流行しており、ひんやり透明感のある素肌を演出。さらには、感情のよめない平行眉、指先で軽く色づける程度のチークやリップを添えることで、「何を考えているかわからないけど気になる」印象付けもバッチリと言えそう!?

 

特徴2:倒れても立ち上がる粘り強さ

また、基本的には優しく温かな笑顔を従えた女性がモテるイメージがありますが、男性にとっていざというときこそ、芯の強さを持った女性が魅力的に映ることもしばしば。その意味では、ゾンビ並みの粘り強さこそが、2015年モテのキーワードとなることは必須です!

打たれても打たれても立ち上がるその背中は、「俺も頑張ろう!」と、現代の草食系男子たちに勇気を与えること間違いなし。目の前の目標に向かって、惜しみなく進み続けましょう。

 

■特徴3:程良い依存度を持ち合わせている

そして最後がこちら。なぜかいつも人にソロソロと近づいてくるゾンビたち……。“人に依存する”という意味では、恋愛面で可愛げのあるタイプとも言えますよね。

もちろん、あまりに依存度が高すぎると相手の負担になってしまうため、問題となってしまいますが……そこはあくまで“程よく”が大切。

ゾンビ映画にも様々な種類がありますが、最近ではゾンビの優しさが描かれる映画やドラマ作品も多く、そんな現代的ゾンビを是非とも参考にしていただきたいものです。

 

以上、2015年まさかのモテタイプ=“ゾンビ女子”でした。

新年会の会話ネタに使用してみてくださいませ。

 

【関連記事】

※ 意地悪でプライド高い京都男子が嫌う「NG女子の特徴」8つ

※ え…そこかよ!オトコに嫌われる「女の飲み会でのNG行動」3つ

※ 2度と誘いたくねぇ!飲み会で男に嫌われる言動ワースト5

※ 「もうコイツと行きたくねぇ…」映画デートで嫌われるダメ行動6つ

※ 「マレフィセント」は悪役じゃなかった?なぜか嫌われる女の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

※ スッキリしちゃえ!「同僚女性にあえて嫌われて楽になる」3つの方法

※ 10人以上に告られたモテ女子92%には「勝負着替え」があると判明

 

【参考】

「ゾンビ特集」 – テレビドガッチ