「浮気の兆し」は水回りに残る!? 彼氏の部屋ではココを見ろ4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「浮気の兆し」は水回りに残る!? 彼氏の部屋ではココを見ろ4つ

久しぶりに訪れた彼氏の部屋、「あれ?」と感じる微かな違和感。

もしかしたらそれ、女のカンが彼氏の浮気を嗅ぎ付けたのかもしれませんよ。

今回は『gooランキング』で発表された「“私の他に『本命』の子がいるのでは!?”と感じさせるかすかな兆しランキング」の結果をもとに、浮気をしている男の部屋に残る“兆し”について見ていきたいと思います。

 

■水アカだらけだった洗面所の鏡がキレイになっている

いつも汚かったはずの鏡がいつの間にかキレイになっている。それは浮気の兆候かもしれません。

男性は鏡なんてほとんど使いません。髭を剃るときか、ワックスで頭を整えるときに使うくらいです。多少、水アカで汚くても気にもなりません。

ということは、その鏡を頻繁に使う“女”がいることを疑うべきです。もちろん部屋を訪れるあなたのために掃除したのかもしれませんが、彼はそんなマメなタイプですか?

 

■彼は眼鏡派なのに洗面所にコンタクトのケースがある

ケースのほかにも保存液や洗浄剤が洗面所に置いてあったら怪しいですよね。

もちろん彼がたまにコンタクトをするために買ってきたというパターンもありますが、減り方や銘柄で浮気の可能性を予想することができます。減り方がはやかったり、保存液がコンビニで売っているようなものだと、“クロ”の可能性が大きいと言えるでしょう。

彼が、使い捨てタイプのコンタクトを使っているとなれば……アウトです。

 

■種類の違うシャンプーが2種類以上常備されている

男性は普通、何種類もシャンプーを使いません。リンスを使っている男性すら少数派だと言っても過言ではありません。それなのにお風呂場にシャンプーが2本置いてある。怪しいですよね。

新しく常備されたのがシャンプーだけでなく、同じシリーズのシャンプーとリンスの2本立てならば、間違いなく“クロ”です。

 

■お風呂がかなりキレイに掃除されている

排水溝まで綺麗になっていたら怪しいです。

浮気をしていない普通の男性も、あなたが部屋にやってくる前に軽くお風呂を掃除するかもしれませんが、排水溝の中や浴槽の隅々まで綺麗にするような念入りな掃除をしていたら、彼は怪しいかもしれません。

お風呂場は髪の毛が落ちやすい場所ですから、もし彼が浮気をしているならばそういった髪の毛が残りやすい場所を中心に掃除することでしょう。

「何だか異様にキレイだな……」と感じたら、危ないかもしれませんよ。

 

いかがでしたか?

浮気の兆しが見えやすいのは、水回りが多いという結果になっていました。もちろん上記に当てはまっているからといって、必ずしも彼が浮気しているとは限りません。彼に浮気されないように仲良く過ごしてくださいね。

 

【関連記事】

※ 出たら注意!オトコが浮気を考えているときの「危険な兆候」5つ

※ 浮気バレバレ!「昨日アレしちゃった男」簡単に見抜く方法4つ

※ 第2位は「キス」男性が考える 浮気のボーダーライン第1位は…?

※ そそられる?可愛くないのに「なぜかヤリたくなる女性の特徴」3つ

※ なんで…私が!潔白でも「浮気女」と陰口たたかれる女の特徴5つ

 

【姉妹サイト】

※ 気をつけて!隠れて遊んでる「合コン好きな男性」の危険な5つの兆候

※ あなたは大丈夫?後輩から「嫌われる先輩・上司」自己診断テスト

 

【参考】

※ 「私の他に『本命』の子がいるのでは!?」と感じさせるかすかな兆しランキング – gooランキング

 

【画像】

By YangChen(TW)